人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巣立ち編~森羅くん~

巣立ち編~森羅くん~_d0107353_2253596.jpg
巣立ち編~森羅くん~_d0107353_22531829.jpg
巣立ち編~森羅くん~_d0107353_22532857.jpg

(4/18生まれ : あだ名が春日くんだったホワイト長男くんです)
春日おにいちゃんはかっちょいいお名前「森羅」くんになりました(^^)森羅万象…素敵です~(≧▽≦)
つーか、格好良いよね!?もう成長が楽しみですー!!

森羅くんちからのお手紙抜粋!(ちょっと微笑ましいので♪)

初日の話(前後適当に略!)

…なんだか、ウトウトしては私の顔を確認してまたウトウトの繰り返し。やっと寝たと思ってトイレに行こうとすると鈴の音がチリチリ聞こえて(鈴はあんまりおとなしくて、どこにいるか分からないので鈴付きの首輪をしてもらってます)、見るとエッチラオッチラ階段を下りて付いてくるんですよ。
その後は赤ちゃんを寝かしつける要領でお腹をさすったり、軽くトントン叩いて話しかけながら寝かす…の繰り返しでして。
…でも、大あくびしながら付いてきてくれるとちょっとどうしてイイかわからないくらい可愛いです(今のうちだけでしょうけど)。
それにしても、この調子だと会社で毎日居眠りしそうです。……………………寝たいです(-_-)zzz
そして、トイレに行かせろっ!
巣立ち編~森羅くん~_d0107353_2394245.jpg

↑やっと寝た(笑)

その後(前後かなり適当に略!)

メインクーンが犬のような性格だというのは何となく分かる気がします。
何か一つするのにも「イイの?」「どぉ?」って感じで一回一回目を見て確認してからするのが、ちょっとした
犬状態なんで、少々驚いています。
…あんまり、羽目を外されるのは困るけど、ここまで確認されるとこちらが恐縮(?)しちゃいそうです。

人の気配がないと、どーにも誰かを捜しまくりで大変です。おちおちトイレにも入っていられません!
扉をかっちり閉めていないとひょいひょい入ってくるし。


もう、文章が面白い&愛情一杯で読んでいるのがとっても楽しくなるメールなので、もう本当にかなーーーり略してますが、みなさんにも読んで!と思いましてちょっとだけ載せちゃいました(普段はなるべく私の言葉に変えるようにしているので、直接メールなど載せないようにしているのですが…!森羅ママ勝手にごめん!あとで謝っておこう!←後でかよ!)。森羅くんのおうちの一コマが垣間見えるお話でした(*^_^*)
みなさんのおうちの子ニャンたちはいかがでしょうか??まぁ、こんな感じ?かなぁとは思ってます(笑)
by huwahuwakoneko | 2009-07-18 23:24 | 森羅、なると、ホイミ、ひめ他


子猫の成長と巣立った子猫の紹介をする皆様と作るアットホームなサイトが目標。ホームページよりも一足先に最新情報を更新します。


by huwahuwakoneko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2009年 12月
2009年 11月
more...

カテゴリ

全体
里親募集(総合)
巣立った子猫達(総合)
ムーン、ルーラ
マウ、メル、エル、レディ
森羅、なると、ホイミ、ひめ他
レイニー、銀太、ネネ、ウラン他
カブ、チロル、リンス、ビビアン
ごろ、メイ、すもも
銀さん、ブーケ、三井子
ジェム
綺羅、ブイ
ハリー、ムッシュ、キキ、ojo 
王子、ルイス(華香)、姫
チャイ(ハル)、琥珀
スカイ、華香、メリー、チェリー
ノエル、ペコ、三四郎、ポロン他
銀寿、ハル(チャイ)、メイ
子猫の飼育・その他小話
猫その他
その他の話
子猫のお問い合わせについて
☆★☆リンクです☆★☆
未分類

ふわふわメモ



ふわふわ子猫





募集中の子猫について

詳細はホームページへ











検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧