<   2008年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

キャットタワー♪

1台目を廃棄した後、それ以降、リビング用にタワー~…と思いつつ、
なかなかお気に入りが無くて、どうしようかなぁ~って悩んでました。
で、結局これにしました。
d0107353_035585.jpg

落ち着いたブラウン色とアイボリー色のタワー。段は魚の形。
リビングに置いておいても、浮かないので良かった。
で、使い心地は~~~?
d0107353_037941.jpg

なかなかGOODのようです049.gif
d0107353_0371877.jpg

最初は登るのどうしようかなぁ~という感じ?
d0107353_0382230.jpg

可愛いお顔がひょこっと出てきました。
d0107353_039138.jpg

で、一番上がやっぱりお気に入りになったらしい037.gif

***こんなタワーです***
d0107353_0493679.jpg

[PR]
by huwahuwakoneko | 2008-12-28 23:13 | ごろ、メイ、すもも

大きなイチゴ!!

d0107353_2325418.jpg

大きなイチゴを頂いてしまいました~!
d0107353_23251524.jpg

本当、トマトみたいな大きさなんです~!
d0107353_23253137.jpg

味も最高に美味しいの~016.gif
お気遣い、有難うございます~!!

(続きはファミリーBBSに~!!)
[PR]
by huwahuwakoneko | 2008-12-27 23:37 | ごろ、メイ、すもも

ブイくんですー。

d0107353_0423344.jpg

お洋服を着せてもらって…あれ~?嬉しそうじゃない~!037.gif
d0107353_0433390.jpg

ムムム…021.gif
d0107353_0435786.jpg

何じゃこりゃ~!
脱げない~~~013.gif

この後、脱がせてもらえたそうだ042.gif
「せっかく買ったのに~」

しかし、ブイくん、ハンサムさんに成長してますね~♪
そういえば、もうキツンの時期(生後7ヶ月まで)は卒業したんだよね~。
早いなぁ~。
[PR]
by huwahuwakoneko | 2008-12-21 00:48 | 綺羅、ブイ

メイちゃん旅立ち♪

d0107353_23273359.jpg

予定より2週間遅れで、無事に旅立ちました(^_^)/~

メイちゃんを宜しくです~051.gif
[PR]
by huwahuwakoneko | 2008-12-20 23:27 | ごろ、メイ、すもも

シルバーくん♪

d0107353_0362975.jpg

名前が決まらない~002.gif
[PR]
by huwahuwakoneko | 2008-12-20 00:37 | 銀さん、ブーケ、三井子

ポロンが行く!~お風呂編~

d0107353_0202914.jpg

真っ白~!え?黄ばんできた!?な、失礼な!!
d0107353_0234725.jpg

ということでシャンプーされてしまった…021.gif
d0107353_0252750.jpg

俺はドライヤー&ブラッシングが苦手でな022.gif
暖かい部屋で自然乾燥さ。

わたしはポロンくんのそばに写っている太い爪とぎが気になる~!

d0107353_0293078.jpg

乾いてきたぜ~。
[PR]
by huwahuwakoneko | 2008-12-19 00:12 | ノエル、ペコ、三四郎、ポロン他

子猫のごはん

d0107353_1226380.jpg

その時によって、使うものは違いますが…(^^;
今回はこれらを使ってました♪
…って、シーザーは愛犬のです026.gif
小さい一口サイズのは、ショー会場で使おうとおもって買ったやつですが、
何度も持っていくのを忘れてしまうので、今回使い切りました(^^;
d0107353_1226974.jpg

アップで。。。
1缶¥100くらい。これはアイリスさんだったのね~。

「子猫の缶」ではありませんが、目的はキツンのドライを食べさせるのに、
風味付け用として使っています。
本当は「総合栄養食」が理想ですが、そういうのはあまり美味しそうでないのです。
ちなみに「総合栄養食」とは、それ単品でも栄養が摂取出来ます、という意味。

d0107353_12462918.jpg

子猫の缶で総合栄養食といえば、これは有名。
でも子猫達が「待ってました!」とばかりに食べてくれない…のが難点。

うちはドライを主食にしているので、缶詰はあくまでおかず・おやつ感覚。
白身・ササミがメインの美味しそうな缶詰を選んで使ってます045.gif

アイシア(旧マルハペットフード株)さんのも使いやすいかな。
「Miaw Miaw」シリーズの缶詰。少し高級志向?ブランドぽくしているやつ。
北里の獣医学部と一緒に開発したらしい。
たしかこちらは「総合栄養食」ではなかったと思う。

モンプチとかも美味しそうですよね(^^)
パウチの汁ダクのはお気に入り。

あくまでわたしの主観です。その時のマイブームもあるし。
とりあえず、最近はこんな感じでした。
[PR]
by huwahuwakoneko | 2008-12-18 13:11 | 子猫の飼育・その他小話

だ~れだ!?

d0107353_634791.jpg

おサルさんみたい?
こんな頃もあったハリーくんでした037.gif
[PR]
by huwahuwakoneko | 2008-12-18 08:03 | ハリー、ムッシュ、キキ、ojo 

王子くん、ルイスくん、ヒメちゃん

王子くん、ルイスくん、ヒメちゃんのページ再生中♪
d0107353_5105577.jpg

ホワイトの男の子:王子くん。この子は大きかったです~。
d0107353_511256.jpg

カメオの男の子:ルイスくん。とっても優しい子。
d0107353_511935.jpg

ホワイトの女の子:ヒメちゃん。今では人間のトイレで用を足せるレディ♪
これでこのペアリング(両親猫の組み合わせ)では最後の子猫になりました~。

d0107353_5112153.jpg

王子くん、犬初体験。こいつはなんだろう~?
d0107353_5113113.jpg

ルイスくん、気にしてない(^^;
d0107353_5113830.jpg

ヒメちゃん、ドキドキ☆
d0107353_5114526.jpg

でもいつの間にか仲良し(?)
[PR]
by huwahuwakoneko | 2008-12-18 00:54 | 王子、ルイス(華香)、姫

メイちゃんです(^^)

d0107353_17364865.jpg

怒っている姿を見たことがありません001.gif
けっこうなおっとりさん。
d0107353_17365561.jpg

寝ている最中に撮ったので、また寝始めてしまいました。
d0107353_1737363.jpg

庭を見てます。
d0107353_1737933.jpg

横からみたメイちゃん。
色合いが美しい~072.gif
[PR]
by huwahuwakoneko | 2008-12-17 17:39 | ごろ、メイ、すもも


子猫の成長と巣立った子猫の紹介をする皆様と作るアットホームなサイトが目標。ホームページよりも一足先に最新情報を更新します。


by huwahuwakoneko

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2009年 12月
2009年 11月
more...

カテゴリ

全体
里親募集(総合)
巣立った子猫達(総合)
ムーン、ルーラ
マウ、メル、エル、レディ
森羅、なると、ホイミ、ひめ他
レイニー、銀太、ネネ、ウラン他
カブ、チロル、リンス、ビビアン
ごろ、メイ、すもも
銀さん、ブーケ、三井子
ジェム
綺羅、ブイ
ハリー、ムッシュ、キキ、ojo 
王子、ルイス(華香)、姫
チャイ(ハル)、琥珀
スカイ、華香、メリー、チェリー
ノエル、ペコ、三四郎、ポロン他
銀寿、ハル(チャイ)、メイ
子猫の飼育・その他小話
猫その他
その他の話
子猫のお問い合わせについて
☆★☆リンクです☆★☆
未分類

ふわふわメモ



ふわふわ子猫





募集中の子猫について

詳細はホームページへ











検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧