<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

メイちゃんです(^^)

d0107353_15232673.jpg


***メイちゃん(銀寿くん、ハルちゃん、ラフィーくんの兄弟姉妹)***

いきなりこんな格好で失礼します!056.gif
流行のメタボなメイちゃん。
コラー!ヽ(`Д´)ノ
あれほど、シー○゛の食べ過ぎはダメだって言ったでしょう!
「あれは、美味いんだよな」byパパ猫
コラー!みんなして、すっかり○ーバの虜なんだから!

けれど、この寝相は可愛い037.gif

d0107353_15234742.jpg


よく寝るメイちゃん。
たまに起きてみたら、庭に鳥がいたのを見つけました。
「私だって、色々と忙しいのよー!?ヽ( )`ε´( )ノ
何も食べて寝ての繰り返しではないもの!」

でも、猫の行動って、突発的に動く時は、すごいですよね?
急に走り回りだしたと思ったら、また横になって。。。みたいな。
子猫ならまだしも、大人の猫がやると迫力が!047.gif

d0107353_1524385.jpg


お写真、どうも有難う!
ブログの再開楽しみにしています001.gif

「何よ~!この写真で終るの~!?」
[PR]
by huwahuwakoneko | 2007-12-25 23:01 | 銀寿、ハル(チャイ)、メイ

王子くんです♪

d0107353_14561517.jpg


***王子くん(ルイスくん、姫ちゃんのお兄ちゃん)***

こんなに美男子になっています~♪
小さい頃は大きくてがっしりとしていて少年って感じの男の子っぽい子でしたが、
今は女の子みたい!?
これからまた男の子っぽくなっていくのでしょうが、
きっとそうなっても美しい子になりそうですよね。

ちなみに、
d0107353_14593716.jpg

まだ、小さい頃の写真も頂きましたが、
この頃のほうが、男の子!って感じですよね!?(笑)

お写真有難う御座います003.gif
[PR]
by huwahuwakoneko | 2007-12-24 22:55 | 王子、ルイス(華香)、姫

パソコンが。

そういえば、Vistaのパソコンを購入しました。

年末にあたり、会計の仕事をするのに、
今まで使っていたパソコンが壊れてしまったので、
新しく買い替えたのですが・・・。
なんと、会計ソフトはXP対応までで、Vistaには不可007.gif

結局、ホームページとかのデータが入っているパソコン(こちらはXP)に
その会計ソフトを入れることになったのですが。
あれ?じゃ、新しいパソコン要らなかったのでは!?046.gif
でもノートにしたからいいのです!(言い聞かせてみる)

私の趣味?満載(って猫の写真とかホームページのデータとか、書類とかね)のパソコンが、
仕事に専念しているので、
しばらくは趣味に使えそうにありません。

で、暇そうなNewパソコンでインターネットにつないだものの。。。
やっとこさ、そういう設定して、メール受信できるようにして・・・。
(↑ 2日くらい掛かった・・・情けない)

でも、お気に入りのサイトさんのアドレスとか、
そういったものはまた最初から登録しないといけないので。とっても不便。
(他に方法があるとは思いますが、私には出来ません~)
って、何が不便って自分のサイトのアドレスなんて覚えていませんから、
「あれ?」って画面の前で考え込む。
でも仔猫のページはYahoo検索「ふわふわ子猫」でトップにくるようなので、
それは検索で探せたものの。
親猫のサイト(ホームページとブログがあります)にはいけそうにありません。

そして、ホームページを更新したくても(ずっとしていないくせに!008.gif
データ&ソフトがもとのパソコンに入っていますので、
Newパソコンでは何も出来ず。
しかしこういうときってブログって便利ですよね!?
でも写真とかパソコンに入っていないので、アップできません042.gif


しかしVista、なんだか使いにくく感じます。
周りの人に聞いても、賛否両論あるのでしょうが、
「重たい」という意見が多かったです。
[PR]
by huwahuwakoneko | 2007-12-17 08:33 | その他の話

華香ちゃん&ルイスくんです(^^)

d0107353_1442321.jpg


***華香ちゃん(スカイくん、ミミちゃん、メリーちゃん、チェリーちゃんの兄弟姉妹)***
***ルイスくん(王子くん、姫ちゃんの兄弟姉妹)***


二人とも笑っていません!021.gif
さすが(?)、華ちゃんは目力があります!
でも華香ちゃんは綺麗な配色の三毛さんなんですよ~。うふふ~053.gif
[PR]
by huwahuwakoneko | 2007-12-16 20:03 | スカイ、華香、メリー、チェリー

ポロンくんです♪

お写真頂きました~!

***ポロンくん(ノエルくん、ペコくん、三四郎くん、シナモンちゃんの兄弟姉妹)***

d0107353_22493811.jpg
d0107353_22495144.jpg


のんびり、食いしん坊(たぶん…笑)なポロンくんです。

勝手に他人のサークルに入っているポロンくん。
d0107353_2251224.jpg

「なんだよー?僕が先に入っているだろう!?」
「えー?あたしの部屋なのにー!022.gif
「じゃ、遊ぼうよ!ポロンお兄ちゃん!」

d0107353_22513781.jpg

「遊ばないって言っているだろう021.gif

やりとりは別として・・・
大きなお手手がたまりません~!053.gif

いつもながら、面白いお写真ありがとうございます!
[PR]
by huwahuwakoneko | 2007-12-13 22:58 | ノエル、ペコ、三四郎、ポロン他

姫ちゃんです♪

姫ちゃんのおうちからお写真頂きました(^^)
***(王子くん、ルイスくんの妹です)***
d0107353_22163110.jpg

まぁ、なんだか大人っぽくなった姫ちゃんです。
小さい頃は美少女さんでしたが、これからは美人さんと呼ばなくては。

d0107353_2217960.jpg

女の子ですが、さすがに大きくなってきました056.gif

d0107353_22183124.jpg

アメショさんも美にゃんです。

お写真&メール有難う御座います!
[PR]
by huwahuwakoneko | 2007-12-11 22:31 | 王子、ルイス(華香)、姫

ペコくんです♪

***ペコくん(ノエルくん、三四郎くん、ポロンくん、シナモンちゃんの兄弟姉妹)***
d0107353_16301885.jpg
こういうハウス(ベッド)ってみんな好きですよねー?
でも屋根付きのは我が家の猫達(主に子猫・若猫達)が上に乗ってしまうので、
毎度、潰れてしまっています・・・トホホ(´・ω・`) 

d0107353_16304030.jpg

初夏の頃、落ち着いてきて大人になったと思いきや、
涼しくなって(寒くなって)元気百倍!と元の元気印に戻ったそうです(*゜ー゜*) 
明るいペコくんはやっぱりそうでなくては!

d0107353_16305375.jpg

カメオクラシックタビー&ホワイト。
お迎え時から「う~ん、、、( ゜-゜)」と悩んでいて、その点は素直に相談したのですが、
そんな事は気にしない朗らかなご家族に迎えてもらったペコくんなのです。

でも前回の子猫達(王子くん、ルイスくん、姫ちゃん)の時に、
「ルイスくんはペコに似ている。可愛い!」と言っておられたペコくんのママさん。
さすがです!そう、それは同じカラーだったから!大正解!(笑)

お手紙&写真有難う御座います~(^-^)/
[PR]
by huwahuwakoneko | 2007-12-08 16:44 | ノエル、ペコ、三四郎、ポロン他

三四郎くんです♪

三四郎くんのお家からお写真頂きました(^^)感謝感謝。
***(ノエルくん、ペコくん、ポロンくん、シナモンちゃんの兄弟姉妹)***

d0107353_1845655.jpg

レッドとホワイトのバランスやメリハリが素敵な三四郎くんです。
このマイペースぶりな雰囲気がたまりません。興味無さそうな表情大好きです。

ちなみに…
d0107353_1853095.jpg

子猫の頃の写真。
こんな頃があったのですよー!
レッド三兄弟の思い出話。
長男のノエルくんは優しい気質で、でもやるときはやる!みたいな
いかにもしっかりもののお兄ちゃんっていう感じ。
次男のペコくんは、とにかく明るい性格で、物怖じせず元気一杯。
いつも笑顔で居るようなそんな感じ。
三男の三四郎くんは、小さい頃は一番おちびでお兄ちゃん達に押され気味でしたが、
成長とともに体格も追いついてきて、その後はやんちゃ小僧に変身。
野生児と化して、悪戯し放題でした(苦笑)
甘やかし過ぎたからかなぁ?と思ったものです( ̄▽ ̄)=3

d0107353_1854494.jpg

「つまらない思い出話には付き合ってられん。寝るからな、じゃ・・・」
マイペースな三四郎くんからでした。
[PR]
by huwahuwakoneko | 2007-12-07 18:26 | ノエル、ペコ、三四郎、ポロン他

ま、まぶしい(>_<)

d0107353_15505898.jpg

[PR]
by huwahuwakoneko | 2007-12-06 23:50 | ハリー、ムッシュ、キキ、ojo 

お嬢です♪

d0107353_20211226.jpg

美人ですよ(*^_^*)
うふふ~。
[PR]
by huwahuwakoneko | 2007-12-05 20:21 | ハリー、ムッシュ、キキ、ojo 


子猫の成長と巣立った子猫の紹介をする皆様と作るアットホームなサイトが目標。ホームページよりも一足先に最新情報を更新します。


by huwahuwakoneko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2009年 12月
2009年 11月
more...

カテゴリ

全体
里親募集(総合)
巣立った子猫達(総合)
ムーン、ルーラ
マウ、メル、エル、レディ
森羅、なると、ホイミ、ひめ他
レイニー、銀太、ネネ、ウラン他
カブ、チロル、リンス、ビビアン
ごろ、メイ、すもも
銀さん、ブーケ、三井子
ジェム
綺羅、ブイ
ハリー、ムッシュ、キキ、ojo 
王子、ルイス(華香)、姫
チャイ(ハル)、琥珀
スカイ、華香、メリー、チェリー
ノエル、ペコ、三四郎、ポロン他
銀寿、ハル(チャイ)、メイ
子猫の飼育・その他小話
猫その他
その他の話
子猫のお問い合わせについて
☆★☆リンクです☆★☆
未分類

ふわふわメモ



ふわふわ子猫





募集中の子猫について

詳細はホームページへ











検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧