カテゴリ:ムーン、ルーラ( 11 )

ルーラちゃんです。

d0107353_205032100.jpg

まぁ!素敵な女の子になってきました!!父エンパパと母猫の良いとこ獲り!毛も伸びてきたので良い感じ!(^^)
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-12-25 20:52 | ムーン、ルーラ

ムーンと銀さん。

d0107353_2383264.jpg

こんにちは。わたしは花子姉ことムーンです。でもいまだに「花ちゃん」と呼ばれてます044.gif
そもそも花子という名は妹(今はルーラちゃん)に付いた名前。わたしの名前じゃないの。ただ安易に「花子姉」。簡単過ぎるじゃない?021.gif
そういえば銀お兄ちゃんも最初にシルバーくんという名で呼ばれていて、そのうち本名になってしまったのよね。日本語にしただけ…「GIN-SAN 銀さん」。
ねぇ、お兄ちゃん!

d0107353_23162386.jpg

え?なに?
d0107353_23165313.jpg

ちょっとしゃんとした顔しなさいよ!021.gif
d0107353_2320112.jpg

もう兄のことなんて忘れましょう。パパが病気なのに気楽過ぎるわ…002.gif
d0107353_23221973.jpg

パパのことを思うと最近はなんだか気分が優れなくて、ついつい水をバシャバシャしてしまうのよね。そりゃ、床がビショビショになるくらい。

(ヤメテ下さい!!…(≧ω≦))
心配でなかなか寝れなくて…。


・・・・・・。

d0107353_2327595.jpg

ZZZzzz…014.gif
d0107353_23271372.jpg

…。
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-11-05 23:34 | ムーン、ルーラ

レディとルーラ!

d0107353_23471911.jpg
d0107353_23472693.jpg
d0107353_23473461.jpg
d0107353_23474130.jpg

ルーラちゃんは今シーズンでは正真正銘 末っ子の女の子。ですが、力強い。。。
レディの方がお姉さんで体格も大きいのですが、ルーラちゃん負けません042.gif
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-10-22 23:48 | ムーン、ルーラ

ルーラちゃん~起きてます~

d0107353_2195674.jpg
d0107353_2110456.jpg

顔がいかついです。。。047.gif
d0107353_21101239.jpg
d0107353_21102129.jpg

新しいお名前は「ルーラ」に決定♪
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-10-19 21:11 | ムーン、ルーラ

ちび花子ちゃん~寝てます~

d0107353_2172638.jpg
d0107353_2173380.jpg
d0107353_2174081.jpg
d0107353_2174999.jpg
d0107353_2175776.jpg

シルバークラシックトービー&ホワイト 女の子
寝る子は育つ!?起こしても…寝ちゃった写真です。。。(^^;
d0107353_21122456.jpg

夜は元気です。。。044.gif
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-10-19 21:08 | ムーン、ルーラ

花子お姉ちゃん♪

d0107353_15103014.jpg
d0107353_15103723.jpg
d0107353_15104615.jpg
d0107353_15105461.jpg
d0107353_1511365.jpg

(BLUE?)SILVER CLASSIC TABBY Female Her name is SWEET MOON.
シルバークラシックタビーの女の子 愛称は花子お姉ちゃん。登録は銀さんの妹だし、日本語でそのままでいこうか?(HANAKO-ANEみたいな)って思いましたが、格好良くスウィート・ムーンにしてみました♪呼ぶ時はムーちゃんでも月ちゃんでもルナちゃんでもいけそうだしね!と。。。そのまま花子お姉ちゃんになるかもだが…(*´Д`)=з
最初は花子だし「フラワー・ガール」にしようと思ったのですが、妹のちび花子にその名は譲りました。ちび花子の方がレッドの毛が混ざっていて派手だし。
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-09-28 12:09 | ムーン、ルーラ

ちび花子

d0107353_18395733.jpg
d0107353_1840390.jpg

シルバーパッチドタビー 女の子
***里親さん募集中***
d0107353_18401097.jpg
d0107353_18401770.jpg

キリリ顔が凛々しい花子ちゃん。高さのある耳も素敵。
(パパはエンパパ、ママは外産直仔)

おまけの花子姉
d0107353_18402795.jpg

だらり~~~ん。
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-09-16 18:42 | ムーン、ルーラ

花子シスターズ♪

d0107353_2319670.jpg
d0107353_2319146.jpg

シルバークラシックタビー 女の子 花子姉(奥)
シルバーパッチドタビー 女の子 ちび花子(手前)
***里親さん募集中***
d0107353_23234119.jpg
d0107353_23234886.jpg

花子姉(上2枚)
物静かな控えめな性格です。薄めのシルバーが光の加減でブルーにも見える綺麗な子です。
d0107353_23235625.jpg

ちび花子
負けん気の強い性格なので、遊んでいると楽しいです。自分が負けそうになると「悔しい~~~(変な声で鳴くのです)」と悔しがるのが面白いので、ついついからかってしまいますヽ(;´ω`)ノ
小さな頃から一番おちびなくせになんだか偉そうな歩き方をするのでギャップがまた面白かったです。

高さのある大きなお耳が素敵な花子姉妹です。
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-08-26 23:31 | ムーン、ルーラ

花子姉ちゃん

d0107353_1437048.jpg

シルバークラシックタビーの女の子です。エンパパの息子がうまく残せず無念なのですが、娘達が美人姉妹が多いのでもう女系でいくか!?となっているこの頃です。
しかしこの携帯写メはまったくいけてません(´;ω;`)
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-08-16 14:37 | ムーン、ルーラ

よく似ている?

d0107353_1352227.jpg
d0107353_1353348.jpg
d0107353_1354178.jpg
d0107353_1355129.jpg
d0107353_136035.jpg

ちょっとだけ雰囲気が似ている姉妹ですが、本当の姉妹は手前の2匹で(花子と花子姉)
奥のシルバーちゃん(メルちゃん)は4/21生まれのお姉ちゃんです(^^)
両親猫も違うのですが(詳しく言えばエンパパの娘になるか孫になるかだけで、それ以外の血はまったく別です)
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-07-14 01:38 | ムーン、ルーラ


子猫の成長と巣立った子猫の紹介をする皆様と作るアットホームなサイトが目標。ホームページよりも一足先に最新情報を更新します。


by huwahuwakoneko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2009年 12月
2009年 11月
more...

カテゴリ

全体
里親募集(総合)
巣立った子猫達(総合)
ムーン、ルーラ
マウ、メル、エル、レディ
森羅、なると、ホイミ、ひめ他
レイニー、銀太、ネネ、ウラン他
カブ、チロル、リンス、ビビアン
ごろ、メイ、すもも
銀さん、ブーケ、三井子
ジェム
綺羅、ブイ
ハリー、ムッシュ、キキ、ojo 
王子、ルイス(華香)、姫
チャイ(ハル)、琥珀
スカイ、華香、メリー、チェリー
ノエル、ペコ、三四郎、ポロン他
銀寿、ハル(チャイ)、メイ
子猫の飼育・その他小話
猫その他
その他の話
子猫のお問い合わせについて
☆★☆リンクです☆★☆
未分類

ふわふわメモ



ふわふわ子猫





募集中の子猫について

詳細はホームページへ











検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧