カテゴリ:マウ、メル、エル、レディ( 24 )

予告通りにレディ。

d0107353_133650.jpg
d0107353_135164.jpg
d0107353_14279.jpg

Silver Tabby and White:Female
オジョーとデビルパパの娘のレディです。クリアで淡めのシルバーが綺麗な子です。
性格はとってもプリティ♪呼べば飛んでくるわんこ属性の性格です。これが男の子だったらなぁ~と思う男前(目がママ似だとなぁ…!)のレディちゃんです。その時は名前はミスター?いやジェントルマンくん?

d0107353_1191022.jpg
d0107353_1192898.jpg

3姉妹で撮影♪ご指名は!?010.gif053.gif

ママのオジョーに会いたい方は目次(項目)の「ハリー、ムッシュ、キキ」に入ってます♪
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-11-10 23:59 | マウ、メル、エル、レディ

レディちゃん♪

d0107353_19593283.jpg

可愛らしいレディの写真を見つけたので、貼ってみました!(ブログ右上)
今の姿を見たい!?
d0107353_2002793.jpg

えー!?同じ猫ですってば!
「なによぅ、失礼ね~」
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-10-19 20:00 | マウ、メル、エル、レディ

レディちゃん

d0107353_12171679.jpg

シルバークラシックタビー&ホワイト レディちゃんです。
d0107353_12172368.jpg

性格は明るい子で、ソファーで私が寛いでいると甘えにやってきてじゃれだします。
どこかで遊んでいる時でも手招きするとそばまで来て「遊ぶ?」と期待している犬属性なレディちゃんです。
女の子ですが、しっかりした体格の子です。
d0107353_12173873.jpg

ね?「ZZZ・・・」
d0107353_12174627.jpg

レディ?「・・・」
d0107353_12175461.jpg

「もう、さっきからなによぅ~」
ちょ、写真が可愛くないんですけど。。。
下唇の一部が黒いのでマウくんのママさんがおいでになったとき「この子(黒い口紅の)ビジュアル系ね!」と言われていたレディちゃん。唇はさておき、綺麗な子になるんだ~!
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-08-25 12:27 | マウ、メル、エル他

巣立ち編~メルちゃん~

d0107353_22371653.jpg

先日の土曜日、空港内にて。「ここはどこ?」ドキドキなメルちゃん。

早速メルちゃんのおうちからお写真頂きました(^^)
d0107353_22372755.jpg

子猫恒例の?ストーカーをやっているそうです(笑)「どこまででもくっついて行くもん!」
お写真ありがとうございます!
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-08-12 22:41 | マウ、メル、エル、レディ

マウくんです♪

d0107353_23485160.jpg

病気も無く元気にやっているみたいです~o(^▽^)o 良かった良かった!
いい表情ですね~( ̄∀ ̄)楽しそうです。
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-07-28 00:08 | マウ、メル、エル、レディ

巣立ち編~マウくん~

d0107353_0224395.jpg

「カメオ兄ちゃん!起きて!もしもーし!」
いつでも甘えっ子なカメオくん。自己主張の際は一番声を出していた気がします。みんな基本が無口だから目立つ。今回の子猫の中では一番しゃべっていたかもしれません。
d0107353_0225253.jpg

「なぁに~?」
性格も甘えん坊くんで、ゴロゴロご機嫌はレッド軍団と甲乙つけ難し!ちなみにレッド3兄弟達はこのカメオくんの叔父さんになります(母猫がレッド達のお姉さん)。さすがそのへんは似ている…?血筋だね(^^)
d0107353_0283644.jpg
d0107353_0284563.jpg

(撮影7/13)
初風呂も無事に終りまして(案外落ち着いていました)、ちょっとお疲れモードなカメオくん。
d0107353_0295774.jpg
d0107353_0301098.jpg
d0107353_0302115.jpg

(撮影7/13)

***
d0107353_0364260.jpg

早速その日に写メ頂きました♪すっかり寛いでいる様子のカメオくんはマウくんになりました(^^)
とっても素敵なご家族だったので、わたしはとっても安心です。宜しくお願い致します!
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-07-20 23:49 | マウ、メル、エル、レディ

エルちゃん家から!

d0107353_0401310.jpg

なんとー!名物の焼きそば!!ご当地グルメ静岡の王道!!(B級グルメやジャンクフードが大好きな私♪)
でもご当地グルメはTVで見て知っても現地に行かないとなかなか出会えない代物!ヽ(゜◇゜ )ノ
開けた途端「うひゃ~ほ~い!」と小躍り!(いや心はまさにそうだったのです~!)
で、さっそく夜に調理してみました!マルちゃんの焼きそばとは全然違うのー!(マルちゃんごめん)
焼きそばパンのとも違うし(これは比べるな?)、お祭りの屋台のとも違う!
麺がまずとってもしっかりしていて、ソース(液体)もこれまたしっかりしている!
豚の油カス(背油を抜いた豚肉)もいい感じ!キャベツと生の豚もちょうどあったのでついでに投入。
とってもボリュームのある焼きそばでした~!ご馳走様です!!!

もう、気遣い無用!!ということで、本当に気持ちだけで十分ですからーーー!!!
でもでもありがたく美味しく(σ・∀・)頂きました!有難う御座います!!m(u_u)m

d0107353_05363.jpg
d0107353_0531616.jpg

(撮影7/7)
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-07-17 00:54 | マウ、メル、エル、レディ

なんちゅーか。。。

記念写真~!!
d0107353_1303779.jpg
d0107353_130479.jpg
d0107353_1305736.jpg
d0107353_131686.jpg

よく見ると、エルちゃん(スモークトーティー)だけ動いていない…本当にパパのデビルマンに似ていると思う。
見た目だけじゃなくて、性格も(^^;初風呂も落ち着いていたエルちゃんでした。

もう、このメンバーはエルちゃんとマウくん(カメオくん)が巣立ってしまって、最後の記念写真です。
メルちゃん(シルバー)は待機中♪メルちゃん相変わらずクルクルカールさんです。
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-07-13 23:58 | マウ、メル、エル、レディ

カメオくん。

d0107353_22395887.jpg
d0107353_22402452.jpg
d0107353_22403335.jpg
d0107353_22404256.jpg
d0107353_224052100.jpg
d0107353_2241391.jpg
d0107353_22411271.jpg

カメオクラシックタビー(&ホワイト?) 男の子
***新しいおうち探してます~♪***
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-07-03 22:42 | マウ、メル、エル、レディ

エルちゃん

d0107353_22374213.jpg
d0107353_22375150.jpg

「なによぅ?なんか用~?」
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-07-03 22:38 | マウ、メル、エル、レディ


子猫の成長と巣立った子猫の紹介をする皆様と作るアットホームなサイトが目標。ホームページよりも一足先に最新情報を更新します。


by huwahuwakoneko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2009年 12月
2009年 11月
more...

カテゴリ

全体
里親募集(総合)
巣立った子猫達(総合)
ムーン、ルーラ
マウ、メル、エル、レディ
森羅、なると、ホイミ、ひめ他
レイニー、銀太、ネネ、ウラン他
カブ、チロル、リンス、ビビアン
ごろ、メイ、すもも
銀さん、ブーケ、三井子
ジェム
綺羅、ブイ
ハリー、ムッシュ、キキ、ojo 
王子、ルイス(華香)、姫
チャイ(ハル)、琥珀
スカイ、華香、メリー、チェリー
ノエル、ペコ、三四郎、ポロン他
銀寿、ハル(チャイ)、メイ
子猫の飼育・その他小話
猫その他
その他の話
子猫のお問い合わせについて
☆★☆リンクです☆★☆
未分類

ふわふわメモ



ふわふわ子猫





募集中の子猫について

詳細はホームページへ











検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧