カテゴリ:カブ、チロル、リンス、ビビアン( 11 )

巣立ち編~三男リンスくん~

d0107353_193794.jpg
d0107353_19372198.jpg
d0107353_1937317.jpg

リンスくんは車酔いも無く…でも落ち着かない( ̄ー ̄;
ケージとかキャリーに入ったことが無いので「なんなのー?出してよー」という注文だけ。

今はお兄ちゃんのシャンプーくんと一緒に暮らしています。ナイスなネーミング!?(≧∀≦)
http://lagshampoo.exblog.jp/
面白いブログがあるから遊びに行ってくださいませ!
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-07-18 19:41 | カブ、チロル、リンス、ビビアン

巣立ち編~長男カブくん~

d0107353_19263332.jpg

d0107353_19264411.jpg

お風呂も良い子にしていたレッド長男くん。
d0107353_19265917.jpg
d0107353_19271086.jpg
d0107353_19271953.jpg

7月4日早朝から名古屋に向けて車で出発。言葉が分かるのであれば教えられるのに(゜ーÅ)
可愛がってもらうんだよ~?
「行ってきます!(´∀`)」…無邪気な長男くん。
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-07-18 19:31 | カブ、チロル、リンス、ビビアン

レッド三男くん

d0107353_052430.jpg
d0107353_053653.jpg
d0107353_054621.jpg
d0107353_055670.jpg
d0107353_06662.jpg

レッドクラシックタビー&ホワイト 男の子
***新しいおうち募集中***
***お問い合わせ中***

女の子のような可愛らしい男の子です。お兄ちゃんお姉ちゃん達が大きいので目立っていませんでしたが、小さいわけではありません。普通サイズです。
大きなクリクリっとしたお目々がチャームポイントです。
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-07-05 00:13 | カブ、チロル、リンス、ビビアン

アストロボーイ?

d0107353_2331416.jpg
d0107353_2332493.jpg
d0107353_2333792.jpg
d0107353_233474.jpg
d0107353_2335693.jpg

レッドクラシックタビー&ホワイト 男の子
お名前:アスロトボーイ(ASTRO BOY) 通称アトム(ATOM)くん

一緒に写っているのは妹のシルバーパッチちゃんとスモモちゃんです。

ちなみにアトムはお○ら疑惑(笑)があるので(確かになんで米題はアトムじゃないんだろう?)
やっぱりこっちが響きが格好良いですかねー?あと、アメリカにどっちにしても登録するので現地名でということで♪
しかしここはおもいきって「おな○」くんでも良い…?(どうなのそれって!?)
そういえば、日本では英語名は「MIGHTY ATOM」なんですって~。なんであえてASTROじゃないのか、このへんも謎だ。

Astro = 宇宙飛行士
Mighty = 強い

だそうです。ちょっと調べてしまったよ!アトムの豆知識でした。。。って名付けるのは私じゃないって話!?026.gif
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-07-04 23:15 | カブ、チロル、リンス、ビビアン

レッドお兄ちゃん~次男くん編~

d0107353_350154.jpg
d0107353_350968.jpg
d0107353_3501995.jpg
d0107353_3502795.jpg

レッドクラシックタビー&ホワイト 男の子
***決まりました***
大きくなりそうな男の子です。長男くんとほとんど変わらないか、大きいかも。
この兄妹達は暇さえあれば(?)ゴロゴロ言っているご機嫌な子達です。
毛足のあるソファーカバーをチュッチュッと乳揉みしながら吸ってしまうのは長男&次男。
甘えっ子な子達です037.gif
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-06-30 00:55 | カブ、チロル、リンス、ビビアン

シルバーパッチちゃん1号

d0107353_074814.jpg

でっかくお育ちのパッチちゃん。姉のオジョーよりも大きくなるでしょうね~。
オジョーよりもしっかりした顔立ち、体格です。
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-06-21 00:09 | カブ、チロル、リンス、ビビアン

レッドくんたち

d0107353_22323013.jpg

レッドクラシックタビー&ホワイト 男の子(長男)
***決まりました***
大きな男の子です。将来も楽しみです。いつもゴロゴロ言っている明るい子です。
d0107353_22324356.jpg

レッドクラシックタビー&ホワイト 男の子(次男)
***決まりました***
こちらも大きな男の子です。長男と競って成長中。性格もそっくりで明るい活発な子です。
d0107353_22325364.jpg

レッドクラシックタビー&ホワイト 男の子(三男)
***お問い合わせ中***
大きな目がチャームポイントの可愛らしい男の子です。性格はお兄ちゃん達とそっくりです。
d0107353_223353.jpg

シルバーパッチドクラシックタビー&ホワイト 女の子
***決まりました***
こちらも女の子ですが、大きな子です。男の子と差は無いです。
オジョーの妹になります。
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-06-19 22:40 | カブ、チロル、リンス、ビビアン

レッドな長男くん。

d0107353_23341970.jpg
d0107353_23343299.jpg
d0107353_23344475.jpg
d0107353_23345893.jpg

写真の仕分け作業をしていたら、可愛い長男くんを発見♪
ちょうど生後1ヶ月くらいかな。今は2ヶ月。
さっき撮った写真(↓)
d0107353_2336233.jpg

「あれ?ボクどれ?」
ん?奥が次男、手前のピントボケが三男。。。尻尾?026.gif
「ひどい!」
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-06-11 23:38 | カブ、チロル、リンス、ビビアン

レッド兄弟姉妹

d0107353_1320446.jpg

「あら、こんにちは!あたしはレッド3兄弟の紅一点なの~(色は逆に黒いけれど~)」
「左右にいるのが次男(奥)、三男(手前)よ~」
d0107353_13201489.jpg

「あら?これで4兄弟揃ったかしら~?」
「隣りにいるのは兄となる長男ですけれどー(…なんだかじじ臭い顔よね~?)」
「おう、妹!元気か!?さっきミルク一気飲みしてきたぜ~!」
「お兄ちゃん、人一倍飲むもんね~。。。(ミルク残飯処理機と呼ばれていることは知らないみたいね)」
d0107353_1320236.jpg

「甘えっ子のミルク好きな大きな兄、ムチムチ体育会系体質の次男、お笑い担当の三男をよろしく~」


Sire:Blue Silver Classic Tabby & white
Dam:Cameo

[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-05-21 13:30 | カブ、チロル、リンス、ビビアン

レッドくんお兄ちゃん

d0107353_4451365.jpg
d0107353_445249.jpg
d0107353_4453523.jpg
d0107353_4454879.jpg

レッドクラシックタビー&ホワイト 男の子
愛称 長男くん
とりあえず大きな子です。たぶん、大人になっても大きなオスになると思います。
明るい積極的な性格の子です。でもミルク大好きな甘えっこ(^^;


Sire:Blue Silver Classic Tabby & white
Dam:Cameo

[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-04-30 00:41 | カブ、チロル、リンス、ビビアン


子猫の成長と巣立った子猫の紹介をする皆様と作るアットホームなサイトが目標。ホームページよりも一足先に最新情報を更新します。


by huwahuwakoneko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2009年 12月
2009年 11月
more...

カテゴリ

全体
里親募集(総合)
巣立った子猫達(総合)
ムーン、ルーラ
マウ、メル、エル、レディ
森羅、なると、ホイミ、ひめ他
レイニー、銀太、ネネ、ウラン他
カブ、チロル、リンス、ビビアン
ごろ、メイ、すもも
銀さん、ブーケ、三井子
ジェム
綺羅、ブイ
ハリー、ムッシュ、キキ、ojo 
王子、ルイス(華香)、姫
チャイ(ハル)、琥珀
スカイ、華香、メリー、チェリー
ノエル、ペコ、三四郎、ポロン他
銀寿、ハル(チャイ)、メイ
子猫の飼育・その他小話
猫その他
その他の話
子猫のお問い合わせについて
☆★☆リンクです☆★☆
未分類

ふわふわメモ



ふわふわ子猫





募集中の子猫について

詳細はホームページへ











検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧