カテゴリ:レイニー、銀太、ネネ、ウラン他( 24 )

こんにちは!

d0107353_018529.jpg

エトワール(レイニー、ぎんた、ウラン、ネネの妹)
どうも影の薄いエトワールです!なぜなのかしら?今は3姉妹になっている中では長女なのよ。
次女はレディ、三女はムーンよ。ムーンとなんか1ヶ月は違うのになぜか私より重いのよね。。。まぁそれを言えばレディの方がもっと重いのよね。確かにあたしは赤ちゃんの時から小柄だったらしいけれど。早く大きくなりたいわ。
d0107353_0231750.jpg

小さい頃は小さくて毛も薄くて、ふわふわママも心配していたみたいだけれどフリルも出てきたでしょ♪
d0107353_0233363.jpg

「美人さんね~」とか「エンパパにそっくりね」とか言われるの。そんなに似ているかしら?まぁ、娘だから当たり前ですけれど。美人かは分からないけれど、目は自慢なの♪
d0107353_027893.jpg

あら?でも妹のムーンとは異母姉妹。似てないわよね。。。
あとは飲み水に手を突っ込んでかき回して、周りを水浸しにするのは止めて欲しいわ。
d0107353_0295312.jpg

どうもあたしの影が薄いのはレディのせいだと思うの。全然似てないのに~。次回はレディを載せるそうよ。

[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-11-06 00:35 | レイニー、銀太、ネネ、ウラン他

ページ作ってますー。

d0107353_18595695.jpg
d0107353_190419.jpg

シルバークラシックタビー&ホワイトのネネちゃんです。生後3ヶ月頃頂いた写真です♪
d0107353_1901726.gif
d0107353_1902767.jpg

シルバークラシックタビー&ホワイトのエトワールちゃんです。うちにお残りしてます。
最初はエンパパのエンジェルを女性表記でアンジーにしていたのですが、他の子と呼び名が被るのでやめまして、登録名をシルバーの毛色から似合いそうなものを…となって、「STARLIGHT PALADE(スターライト・パレード)」という薔薇の名前にしました。が、これはこれで呼びにくい!(苦笑)「星ちゃん」もなんだかな…、「スター」だとスター錦野を連想してしまう私なので、フランス語でエトワールにしました。ちょっと可愛らしいし。


d0107353_1914279.gif

最近、まったくホームページが作れていないので、コツコツ頑張ってみんなのアルバム作ってます~。とりあえずは、カブくん、チロルくん、リンスくん、ビビアンちゃんのページ、レイニーくん、銀太くん、ネネちゃん、ウランちゃん、エトワールのページまでは作りました♪
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-10-19 19:12 | レイニー、銀太、ネネ、ウラン他

ウランちゃん。

d0107353_0304187.jpg

Brown classic Tabby-White Female  Her name is URAN.
ウランちゃんです。可愛らしい子です~。賑やかなところで暮らしてます♪
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-10-03 23:30 | レイニー、銀太、ネネ、ウラン他

レイニーくん~おうちから~

d0107353_13432898.jpg
d0107353_13434840.jpg

その日のうちにママさんから画像(動画も♪)を頂きました(^^)有難う!
先住のお兄ちゃんともすぐに打ち解けてしまったよう。ふわふわ猫語が一緒なのかも!?(笑)
これからもよろしくです~!
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-09-08 13:46 | レイニー、銀太、ネネ、ウラン他

レイニー巣立つ当日。

d0107353_13304099.jpg
d0107353_13304757.jpg
d0107353_13305460.jpg
d0107353_1331054.jpg
d0107353_1331984.jpg

ブラウンクラシックタビー&ホワイト 男の子 レイニーくん。
最後の記念写真です019.gif

空港の写真。ドキドキで心配そうに見上げているレイニーくん(゜ーÅ)ホロリ
d0107353_1337711.jpg

[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-09-08 13:32 | レイニー、銀太、ネネ、ウラン他

レイニーくん

d0107353_2351249.jpg
d0107353_2352280.jpg
d0107353_2352915.jpg

ブラウンクラシックタビー&ホワイト 男の子 レイニーくん
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-08-29 23:06 | レイニー、銀太、ネネ、ウラン他

レイニー&アンジー

d0107353_11561639.jpg
d0107353_11562454.jpg
d0107353_11563124.jpg
d0107353_11563826.jpg

ブラウンクラシックタビー&ホワイト 男の子 レイニーくん
シルバークラシックタビー&ホワイト 女の子 アンジーちゃん
この二匹は兄妹になります。見ているみなさんには下の記事のレディと互いに間違われてしまうアンジーです。顔はまったく違うのですが、色が似ているもので。
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-08-26 12:03 | レイニー、銀太、ネネ、ウラン他

本日の子猫はレイニーくん。

d0107353_23124544.jpg
d0107353_2312543.jpg
d0107353_2313710.jpg
d0107353_23131688.jpg
d0107353_23132517.jpg

ブラウンクラシックタビー&ホワイト 男の子
レイニーくん(兄弟姉妹:ぎんたくん、ウランちゃん、ネネちゃん、アンジー)

とっても悪戯坊主な男の子です。最新の悪戯を発明することが多いかも026.gif
おうちの事情でちょっとだけお預かり中です。
「ママ!ボク元気にしているよ~!」
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-07-29 23:17 | レイニー、銀太、ネネ、ウラン他

巣立ち編~ウランちゃん~

d0107353_1205270.jpg
d0107353_121110.jpg

(撮影6/19 翌日巣立ち)
(4/13生まれ : 兄弟姉妹にレイニーくん、ぎんたくん、ネネちゃん、アンジーがいます)
綺麗なブラウン色が印象的なウランちゃんです。
今回はあれだけ子だくさんだったというのにブラウン系はこの兄妹のレイニー&ウランちゃんだけでした(°∀°)やっぱり基本のカラーだけあってか良いですよね♪ツヤツヤです。妹アンジーにその艶を分けて欲しいーーー!(*´Д`)=з
ウランちゃんは2兄弟3姉妹(ネネ&アンジー)がいますが、子猫時代は男の子サイズ。性格もハキハキと好奇心もありで明るい子。学級委員とかやりそうなタイプ(^_^;)

ちなみにーーー。。。
★レイニーくんは一見大人しい優等生。でも先生の見えないところで悪戯するような男の子。ちょっと悪知恵というか賢い分やる悪戯もなにか違う。でも先生が来ると途端に「良い子してます」という顔します…( ̄ー ̄; で、他の子分達がとばっちり!?「お前らなにしているかー!!ヽ(`Д´)ノ 」

★ネネちゃんはおマセな女の子。外では自立心旺盛なしっかり者。でも親の前では可愛らしい年相応な女の子に。そして欲しいものはちゃっかりねだっちゃう…パパママは騙されている。。。(≧▽≦)

★アンジーちゃんは図書委員とかやってそう。。。もっと前に出て!!(≧ω≦)

d0107353_1431976.jpg
d0107353_1432957.jpg

ウランちゃん、おうちまでお届けしたのですが、キャリーから出た途端からご機嫌でお部屋の散策。おもちゃを見つけて遊びだして…あれ?ちょっとは緊張しないの…?「ここどこ?怖い!」って抱っことか来ないの!?
d0107353_143387.jpg
d0107353_1434883.jpg

(お写真頂きました~)
ウランちゃん、何故かヒトの肉が好き(#^.^#)
寝ているとむき出しの肉(足の指だったり)にかじりつくんですーーー
食いもんじゃねー(*_*;


ですって!(≧ε≦)ブブゥ きっと美味しそうなんだな!?
実はこの遊び?悪戯?…うちの子猫達好きです…ターゲットは基本は親指なんですが(ちょうどなんだか子猫にとって惹かれる大きさなんですかね?)油断大敵!不意を尽かれると驚きます…( ̄ー ̄;
指は隠すしかない!と思ったものの夏用に買ったスリッパは足先が開いているスリッパだった…(-_-lll)
「もう!獲物じゃないってばーーーっ!!かじるな(`д`)コノヤロウ!」という日々です…。
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-07-21 00:20 | レイニー、銀太、ネネ、ウラン他

巣立ち編~ぎんたくん~

d0107353_2002257.jpg
d0107353_2003241.jpg

(撮影7/12)
(4/13生まれ:兄弟姉妹:レイニーくん、ウランちゃん、ネネちゃん、アンジーちゃん)

ぎんたくんはお迎えです。もうすぐパパママが来るよ?という状態。
お風呂に入って、綺麗になったね♪と思ったら、片耳を気にして首を傾げてしまって、
「えー!?」と慌てた私です(((゜д゜;)))
意外に(失礼な!byぎんた)繊細な子だったようで、「なんか耳が気になるよ!(≧д≦)」となってしまった。。。
そんなことは新しいおうちでは吹っ飛んだようで、元気に飛び回っているようです…
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-07-18 20:06 | レイニー、銀太、ネネ、ウラン他


子猫の成長と巣立った子猫の紹介をする皆様と作るアットホームなサイトが目標。ホームページよりも一足先に最新情報を更新します。


by huwahuwakoneko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2009年 12月
2009年 11月
more...

カテゴリ

全体
里親募集(総合)
巣立った子猫達(総合)
ムーン、ルーラ
マウ、メル、エル、レディ
森羅、なると、ホイミ、ひめ他
レイニー、銀太、ネネ、ウラン他
カブ、チロル、リンス、ビビアン
ごろ、メイ、すもも
銀さん、ブーケ、三井子
ジェム
綺羅、ブイ
ハリー、ムッシュ、キキ、ojo 
王子、ルイス(華香)、姫
チャイ(ハル)、琥珀
スカイ、華香、メリー、チェリー
ノエル、ペコ、三四郎、ポロン他
銀寿、ハル(チャイ)、メイ
子猫の飼育・その他小話
猫その他
その他の話
子猫のお問い合わせについて
☆★☆リンクです☆★☆
未分類

ふわふわメモ



ふわふわ子猫





募集中の子猫について

詳細はホームページへ











検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧