カテゴリ:銀さん、ブーケ、三井子( 32 )

ブーケちゃん&スモモちゃん

d0107353_16111824.jpg

ブラウンパッチドタビー&ホワイトの女の子のブーケちゃん。銀さん&ミイコちゃんの妹です。
避妊手術で1日入院。
「ブーケは傷口を気にすることもなく元気に高い所にも走りあがり飛びおり…。
痛くないのか?と見ていて心配で後をついて歩いてしまいます。」byママ

さすが(?)ブーケちゃん、強いです~!「痛いわよ!でも遊んでると忘れれるの!」byブーケ
写真はカラーを付けていませんが帰ってきたときは「術後服&エリザベスカラー」だったそうで、お兄ちゃんのノエルくんはといえば…「お前誰だよ~!(≧д≦)」と妹に威嚇…妹の重装備に慄いたらしい(-x-;)な、情けない(笑)
抜糸までは「エリザベスブーケ」に改名する予定のブーケちゃんでした。
さて、ブーケちゃんの妹(3日違い)のスモモちゃんも避妊手術に臨みました!何気にスモモの赤ちゃんを楽しみにしていた方ごめんなさい~(;´▽`A`` 今後は一切スモモちゃんのベイビーの予定はありません(当たり前じゃ)。ま、もともとする予定だったので♪
d0107353_1627483.jpg

「痛いよう~(/TДT)/」
すっかり意気消沈…服も嫌みたいなのでこの後脱がしまして、お腹はおっきな医療用の絆創膏でガード。
もし舐めるようであれば、服かカラーを装着予定。
ふたりとも抜糸まで安静にですよ~~~!?
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-10-01 16:32 | 銀さん、ブーケ、三井子

たまには銀。

d0107353_2255889.jpg
d0107353_22551678.jpg
d0107353_22552323.jpg
d0107353_22553187.jpg

銀さんです。シルバークラシックタビー&ホワイトの男の子。次期パパ猫候補生。
(父猫:エンパパ 母猫:外産直仔)
両親猫ともに大柄なのになぜかコンパクトに育ってしまっている銀さん。じわじわ大きくはなってきているようですが、微妙な感じ。
8月で1歳を過ぎましたが、まだまだお子ちゃま。羽根のおもちゃを咥えて盗られまいと持ち運んで遊んでます。朝、ツルツルにはげちょびんの羽根が落ちてました・・・026.gif
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-09-17 22:59 | 銀さん、ブーケ、三井子

ブーケちゃん

d0107353_12104425.jpg
d0107353_12105537.jpg
d0107353_1211328.jpg

ブラウンパッチドタビー&ホワイトの女の子ブーケちゃんです。銀さんミイコちゃんの姉妹です。
明るいレッドと三色が華やかでまさにブーケ。ノエルお兄ちゃんと一緒です。毛並みがサラサラ!
ノエルママのおうちの写真は一眼レフなので、まぁとにかく綺麗です。毎度「一眼欲しい」と思わせるのはノエル家の写真です。
d0107353_12111162.jpg

おまけのノエル坊ちゃん。「オマケ言うな」byノエル
ノエルくんはエンパパそっくりな寝方をしてます。子猫の頃から色は違えど雰囲気も似ているんですよね♪
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-09-09 12:17 | 銀さん、ブーケ、三井子

ミイコちゃんです(^^)

d0107353_2122143.jpg

ブラウンクラシックタビー&ホワイトの女の子のミイコちゃん。兄妹に銀さん、ブーケちゃんがいます。
先日1歳になりました(^^)おめでとう~058.gif
ドアを開ける技を身に付けたそうです。ドアまだしも、窓を開けられると困るのですよね~(おい、エンパパ!)
お写真ありがとうです!これからも宜しくです。
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-08-19 21:25 | 銀さん、ブーケ、三井子

銀さんショーデビュー。

d0107353_0455987.jpg
d0107353_0461456.jpg
d0107353_0462470.jpg

1日だけ参加してきました~。疲れたね~。
ショーマナーはまだまだですが、初参加で、ビビッて隠れる事はなく、ま、良かったです。
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-03-30 00:47 | 銀さん、ブーケ、三井子

ぼんやり銀さん

d0107353_14452623.jpg
d0107353_14453826.jpg

可愛くないとか言わないように!028.gif
「えー、ひどいよぅ015.gif

もっと小さな子猫時代は怖がり(?)さんでしたが、最近はただののんびり屋ということが判明。
面倒見の良い優しいお兄ちゃんです。
最近はモンプチ缶にはまっている銀さんなのでした。キツンドライも混ぜてますけれどね(^^;
(普段用はキツンドライをいつても食べれるように置いてあります。)
シーバも用意してますが、まだシーバデビューはさせてません(笑)
「あれは大人のおやつだ。子供には早いな034.gif」byエンパパ
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-03-25 14:55 | 銀さん、ブーケ、三井子

妹のブーケちゃん

ファミリーBBSに頂いたのですが、こっちにも一部、特別公開024.gif
d0107353_23543917.jpg

ちょっと見ないうちにすっかり美少女さんから美人さんに!056.gif
d0107353_23544929.jpg

華やかな配色の毛色でなんだかゴージャス072.gif
d0107353_23553010.jpg

銀さん:「ふっ、さすが我が妹だ…」(本日の銀さん)
やっぱり女の子は可愛らしいですよね036.gif最近、銀さんばっかりだったからーーー…026.gif
銀さん:「なっ!?失敬な!」
d0107353_23554053.jpg

ノエル:「おいおい、銀よ、寝ぼけているのかい?ブーケはボクの妹だよ?残念だったな」
     「坊やの出る幕じゃないのさ、こんなにもボクを慕っているのを見たまえ」
ブーケ:「お兄ちゃん加齢臭がするー」
ノエル:「え!?Σ( ̄□ ̄;) !!」
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-03-22 00:13 | 銀さん、ブーケ、三井子

眠い銀さん。

d0107353_23593751.gif

もっと若々しい表情で~!021.gif
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-03-19 00:01 | 銀さん、ブーケ、三井子

おっさん銀さん

d0107353_145785.jpg

「おっさん言うな~」
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-03-17 01:05 | 銀さん、ブーケ、三井子

銀さん。

d0107353_23112198.jpg

あっ、こっち見てよ~021.gif

5月初旬に銀さんの弟妹達の誕生予定です~056.gif
G.Wは賑やかそうです~045.gif
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-03-13 23:13 | 銀さん、ブーケ、三井子


子猫の成長と巣立った子猫の紹介をする皆様と作るアットホームなサイトが目標。ホームページよりも一足先に最新情報を更新します。


by huwahuwakoneko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2009年 12月
2009年 11月
more...

カテゴリ

全体
里親募集(総合)
巣立った子猫達(総合)
ムーン、ルーラ
マウ、メル、エル、レディ
森羅、なると、ホイミ、ひめ他
レイニー、銀太、ネネ、ウラン他
カブ、チロル、リンス、ビビアン
ごろ、メイ、すもも
銀さん、ブーケ、三井子
ジェム
綺羅、ブイ
ハリー、ムッシュ、キキ、ojo 
王子、ルイス(華香)、姫
チャイ(ハル)、琥珀
スカイ、華香、メリー、チェリー
ノエル、ペコ、三四郎、ポロン他
銀寿、ハル(チャイ)、メイ
子猫の飼育・その他小話
猫その他
その他の話
子猫のお問い合わせについて
☆★☆リンクです☆★☆
未分類

ふわふわメモ



ふわふわ子猫





募集中の子猫について

詳細はホームページへ











検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧