カテゴリ:綺羅、ブイ( 42 )

青いリボンとブイくん!

d0107353_053898.jpg

シルバークラシックタビー&ホワイト 男の子のブイくん
(父猫:デビルマン 母猫:ホワイトママ  キラちゃんの弟。森羅くんらの兄)
いいお顔です♪う○ちを付けて走るからママさんにおしりの毛をカットされたブイくん(笑)お前もか!?
d0107353_054624.jpg

「あなたへの気持ちを表しました053.gif
「 大好きなひもで遊び(^m^)まさかのハートマーク!」byブイくんのお姉ちゃん
「なかなかやるじゃないか、息子よ」byデビルパパ

お写真有難う!ナイスな写真です~049.gif
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-09-20 23:57 | 綺羅、ブイ

夏の思い出日記~キラちゃん~

d0107353_1302221.jpg

「8月は海に行って来ました♪潮風が気持ちよかったです」
絵葉書みたいに綺麗!青い空と白いキラちゃんが対照的。
d0107353_1303152.jpg

ザザーーーンッ
「海は広かったです」
猫とは思えない落ち着きようなんですけれど!
d0107353_1304012.jpg

「記念写真も撮りました」
寝てる??
d0107353_1304860.jpg

拡大。
「眩しいだけです!」
d0107353_1305682.jpg

「ごはんも家族で食べました。美味しかったです」
お行儀良い!
d0107353_131372.jpg

「食後は夜風に吹かれてお散歩しました」

猫とは思えない落ち着きぶり!045.gif
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-09-11 13:08 | 綺羅、ブイ

サラサラ綺羅ちゃん

d0107353_2218496.jpg

ホワイトの女の子 キラちゃんです。
サラサラです~!あまりにビューティフーなのでこっちにペタリ☆
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-09-04 22:20 | 綺羅、ブイ

ブイくん雨宿り?

d0107353_21543386.jpg

シルバークラシックタビー&ホワイト 男の子のブイくんです。
(キラちゃんの弟、森羅くんらホワイト弟妹&ヒメちゃんらのお兄ちゃんになります)
お姉ちゃんの傘の下でご満悦?037.gif
可愛くってついつい写メして送って下さいました♪いいお顔です~!
寝起きはデビルパパ似な顔になるとかならないとか!?(笑)
大丈夫!デビルパパより目は十分大きいですからー!
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-08-09 21:59 | 綺羅、ブイ

キラちゃん&ヒメちゃんです。

d0107353_1473669.jpg

キラちゃんです~。ブイくんのお姉ちゃん。(キラ&ブイちゃんんはデビルマンの初子です)
今回の4/18生まれの子猫と同じ父猫母猫になります。
d0107353_1515910.jpg

そうそう、なんとまぁ、うちのミミちゃん他のために!こんなブラシをプレゼントしてくれました(゜ーÅ)
前にtsuguさんにも「ターミネーター」違う、それはシュワちゃん!…じゃなくて…なんでしたっけ?
お薦めしてくださっていたのですが、なかなか買えなくて~(;´▽`A``
ヒメキラちゃんのママさんが贈って下さいましたーーー!有難う御座います!!しかもオマケ付き!
とりあえず、毛の抜けるシーズン真っ盛りのエンパパで試しまして、なかなか!!で、ミミちゃんは?(T▽T;)
そうそう、オマケといっては失礼だってば。面白い猫フードです!よく見てみましょう…(↓)
d0107353_1551180.gif

原材料…トナカイ。へぇ~!ヘ(゜∀゜*)ノ ん?んん?ザリガニ!?( ゜ロ゜)
確かにアメリカザリガニって食用に輸入したのが逃げて日本では繁殖しちゃったんですよね。
日本人にはあまり馴染まなかったザリガニですけれど、確かに海外では今も普通に食用なんだ!
やっぱり味はエビ系なのですかねー?(まぁ、見る限りはエビだけれど)
d0107353_1593355.jpg

どうだった?美味しかった?
「(゜_゜)ボケ~・・・」
d0107353_1594512.jpg

ヒ、ヒメお姉ちゃんは??
「…(-_-)zz」

や、やる気ねーーーー!!!(≧3≦)
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-07-17 00:44 | 綺羅、ブイ

キラちゃんデートする??

d0107353_13254231.jpg

「まぁ、みなさんごきげんよう」
「今日は、あたしはとある殿方とふたりきりでベンチにいるのよ
「うふふ、彼に寄り添っているあたし」
「こういうのって“デート”っていうのかしら(〃∇〃)」

「え?彼を見たいの?」
「じゃぁ、パパやママ、お姉ちゃんには秘密よ?」
「しょうがないわね、全体を撮っている写真があるから見せてあげるわ」




「・・・」



d0107353_13255370.jpg

「え?なにかおっしゃいました??」

[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-05-27 13:35 | 綺羅、ブイ

ブイくん V.S アトムくん!?

0歳から1歳になったブイくん。
お誕生日プレゼント貰っちゃいましたよ!

d0107353_1592963.jpg

寝起きのためデビルちっくです♪
「デビルちっく」これって褒め言葉ですよね!?(笑)
おー!この動くおもちゃ!案外、簡単なつくりなのですがわたしも買おうかー!?と惹かれたものです。
d0107353_1594039.jpg

遊びますが…
やっぱり手は出るもんですね~。うちも買おうかな~。
d0107353_1595019.jpg

やっぱりアトムに奪われます(´∀`)笑
家族一同大笑い!!の誕生日プレゼントでした(*^□^*)


これからもブイくんとアトムくんの戦いは続く…
ブイ:「え?ボクはそんなつもりはないですよ?」

アトム:「新しいおもちゃゲット~♪」
っていうか、アトムくんひとりが楽しそうだ~037.gif
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-05-03 15:16 | 綺羅、ブイ

誕生日ー!

d0107353_005274.jpg

あのキュートなお顔が大人に…デビル化?
d0107353_01539.jpg

たたずまいが父猫デビルマンに似ているのですけれどーーー。
d0107353_011614.jpg

ボクの相棒のアトム兄ちゃん。小さい頃はブイくんとよく遊んでくれた良いわんこちゃん056.gif
最近はノリの悪そうなブイくん037.gif
良いのです~、わんこってそんなもんー!猫とは違った可愛さ(おばかさ?)がいいの~003.gif

ブイくんのお姉ちゃんいわく、
アトムのものはアトムのもの。ブイのものはアトムのもの(o^o^o)です!

アトムくん、あんたはジャイアンか!
(ってうちの愛犬もそうですけれどね~。しかーし、猫のおもちゃは犬が犬流の遊び方をされるとあっという間にボロボロなのです…涙)
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-05-01 00:05 | 綺羅、ブイ

ブイくん。

d0107353_14338100.jpg

テラスでポーズ♪
d0107353_1435066.jpg

流し台で…お昼寝026.gif

シルバークラシックタビー&ホワイトの男の子です。姉にホワイトのキラちゃんがいます。
生後11ヶ月になりました。大きくなりましたよね~。
ママさんからのコメントに
この頃寝起きのふてぶてしい感じがブイパパに似てきてます♪笑
とあって笑ってしまいました037.gif
ん?ということはM女さんが「デビル」と呼んだブイパパに似てきた!?(汗)
(いやいや私の大好きマッチョNイトくんには負けまするー!笑)

乗り物も平気だし、外出も慣れているよう。
性格もおおらかで一緒に住んでいる先住わんこちゃんとも遊ぶの大好きだそう(^^)
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-04-07 00:37 | 綺羅、ブイ

ブイくん。

d0107353_2347726.jpg

美しいクリアなシルバーが素敵です049.gif
まだまだ生後9ヶ月ですのでこれからの成長も楽しみです。

056.gif思い出056.gif
d0107353_15185524.jpg

こんな頃もあったブイくん043.gif
d0107353_15194475.jpg
d0107353_15195676.jpg
d0107353_1520872.jpg

キラちゃんと一緒035.gif
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-02-26 23:52 | 綺羅、ブイ


子猫の成長と巣立った子猫の紹介をする皆様と作るアットホームなサイトが目標。ホームページよりも一足先に最新情報を更新します。


by huwahuwakoneko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2009年 12月
2009年 11月
more...

カテゴリ

全体
里親募集(総合)
巣立った子猫達(総合)
ムーン、ルーラ
マウ、メル、エル、レディ
森羅、なると、ホイミ、ひめ他
レイニー、銀太、ネネ、ウラン他
カブ、チロル、リンス、ビビアン
ごろ、メイ、すもも
銀さん、ブーケ、三井子
ジェム
綺羅、ブイ
ハリー、ムッシュ、キキ、ojo 
王子、ルイス(華香)、姫
チャイ(ハル)、琥珀
スカイ、華香、メリー、チェリー
ノエル、ペコ、三四郎、ポロン他
銀寿、ハル(チャイ)、メイ
子猫の飼育・その他小話
猫その他
その他の話
子猫のお問い合わせについて
☆★☆リンクです☆★☆
未分類

ふわふわメモ



ふわふわ子猫





募集中の子猫について

詳細はホームページへ











検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧