カテゴリ:ハリー、ムッシュ、キキ、ojo ( 83 )

オジョーはお出かけ中♪

d0107353_5414011.jpg
d0107353_5414830.jpg

先日のオジョーです。只今、お出かけ中001.gif
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-11-19 06:40 | ハリー、ムッシュ、キキ 

ハリーくんです。

d0107353_23471241.gif

レッドクラシックタビー&ホワイトの男の子ハリーくんです。若いときはショーで頑張りました。
あの当時は女の子みたいな顔立ちが可愛らしかったハリーくんですが、今やおっさんになってきましたかね?
ハリー&ハリーママ:「今も可愛く若いってば!」
お写真ありがとうです~。
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-08-12 23:50 | ハリー、ムッシュ、キキ、ojo 

お中元!ムッシュくんだ!!

d0107353_0554496.jpg

これまた大きな桃さんがーーー!!(≧▽≦)子猫と撮れば良かったかぁー!
少~し早いかな?と冷蔵庫に入れずに室内でスタンバイ中。箱から出して行儀良く並んでます。
…なんていい香りなんだろう~ヽ(゜▽、゜)ノ
魅惑的な桃。。。可愛いおしり(え?おしり言うな?)のような姿で並んで、私を魅了してます~。

というか!!もう、気遣い無用ですってばーーー!!((>д<))その気持ちだけで嬉しいですよーーー!
…い、いかん涎が!(説得に欠ける!(=◇=;))
でも有難う御座いますー!感謝感謝です~m(_ _ )m 

ちなみに去年も頂いているのです。。。(↓ BBSから探してきた!桃の大きさに注目!)
d0107353_115597.jpg

ムッシュくんのママ猫さんと桃。
d0107353_1165562.gif

(ごめん、良い大きな写真がパソコン内に無かった)
ムッシュくんはシェーデッドとかチンチラに近いカメオの男の子で、こういうほんわか上品な毛色が好きな私にはベストヒットな綺麗な子です(^^)でもレッド色もしかっり発色していて本当に美しい子です。

今回の4/8生まれの子猫達の父母同じのまさにお兄ちゃんになります。
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-07-17 01:23 | ハリー、ムッシュ、キキ、ojo 

キキちゃん!

ハッピバァースディトゥーユー!067.gif
って、いつの話じゃー!?そう、誕生日は6月28日でした024.gif
(ちゃんと055.gif送ってもらっているのに、載せるのが遅すぎじゃーっ047.gif
コホン…というわけで!2歳になりましたよ~!038.gif
d0107353_23204642.jpg

最近は暑いので洗面台に収まっているそうです037.gif

そうそう、遅いって「誕生日プレゼント」も遅れて発送。。。もう、今年(4月が毎回スタート)はダメダメです~021.gif
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-07-06 23:24 | ハリー、ムッシュ、キキ、ojo 

オジョーのお姉ちゃんキキちゃん。

d0107353_20403442.jpg

「只今お家改造中です
ちょっと広くなって、嬉しくなって走り回って疲れて2人で昼寝中です」

だそうです~。ププッ037.gif
お隣は真っ黒くろねこちゃん、魔法使いのお供のジジちゃん。

「キキ」ってジブリ作品の「魔女の宅急便」の主人公の名前だったのですよね~!?
さっきふと気が付きました…021.gif(遅いっつーの!)
キキ&ジジ、なるほど~。(だから遅いってば)

しかーし、昔だけれど見たのになぁ。。。忘れてしまった~。ジブリ作品の中では好きな作品なのに。
物語りも曲も雰囲気もお気に入りです。
あとは「トトロ」も好き。童心に返りますよね~。ほのぼの。トトロの大・中・小が可愛い。
「ラピュタ」も曲とか良いですよね~。最後は正義が勝つ!みたいな。分かりやすい。
「風の谷のナウシカ」はあまり。ダンゴムシがたくさん…。あと腐った大きなヒトみたいなやつ…。ドロドロ~って007.gif

「もののけ姫」は評判もすごかったので映画館に行きましたが。。。
ちょっと宮崎駿監督の深い世界で私には「う~ん」でした。
あの大きなイノシシが黒いニョロニョロしたもの(祟り神?でしたっけ?)に集られているのとかゾワァっと(((゜д゜;)))
キムタクが声やっていたやつも観に行った気が。

とりあえず、明るく・ほのぼの、笑える単純なやつが好きなわたしでした043.gif


いやいや、それよりもキキちゃん横幅が広がったような…023.gif
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-05-06 20:43 | ハリー、ムッシュ、キキ、ojo 

オジョーママさんです。

d0107353_693447.jpg
d0107353_694380.jpg

これでもお産した次の日ですよ~。変わらず美しい~036.gif(親バカ!?)

ちょっと息抜き?余裕なのかな?
いやいや内心は赤ちゃんの事で頭はいっぱいなはずのオジョー037.gif
ちなみにこういう間は他のママさんが面倒を見てくれてます。
うちの場合、メス猫同士が本当に仲が良いので助かってます。

オス猫達も温和なので(流行の言葉で言えば“草食系男子”?)、うちはまれな良い環境だなぁとしみじみ感じます。
猫達の性格もあると思いますが、その猫達の親元さんがうちと同じような感じかといえばそうでもないですし、
なんて運が良いのだろう!と思うこの頃です。
もちろんこのままずっとこんな感じでいけるとは甘くは考えてませんが(猫も代々変わっていきますしね~…)。
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-04-24 06:29 | ハリー、ムッシュ、キキ、ojo 

キキちゃん~♪

d0107353_3324724.jpg

今日は雪が降ってます。にゃんこでも寒いらしいです。
お布団の中には電気式敷毛布でぬくぬくしてます
001.gif

あぁ、朝、お布団から出たくなーい!キキちゃんと入れ替わりたい~021.gif
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-02-28 00:27 | ハリー、ムッシュ、キキ、ojo 

ハリーくんの爪きり

d0107353_3363228.jpg

ちょ、爪きりなんてボクには必要ないデス!
離してください~007.gif
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-02-24 00:36 | ハリー、ムッシュ、キキ、ojo 

ハリーくん~。

レッドで華やかな子です~。
d0107353_2501283.jpg
d0107353_2502043.jpg
d0107353_2503021.jpg
d0107353_251554.jpg
d0107353_2511238.jpg
d0107353_2512075.jpg
d0107353_2513158.jpg
d0107353_2513813.jpg

いつかパパになる予定です056.gif
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-02-18 00:48 | ハリー、ムッシュ、キキ、ojo 

オジョー。

今手元に子猫も居ないしなので、次回の出産まで、今までの子猫達をおさらい~。
d0107353_2433944.jpg

オジョーです。可愛らしい子なので手元に残しましたー。
この写真は頂いたものなのですが、お気に入りですー。
(ショーの審査中)
d0107353_2461859.jpg
d0107353_2462716.jpg
d0107353_2463690.jpg
d0107353_2464938.jpg
d0107353_2465798.jpg

お手入れを怠ると、毛玉が出来やすい毛質です~…
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-02-17 00:41 | ハリー、ムッシュ、キキ、ojo 


子猫の成長と巣立った子猫の紹介をする皆様と作るアットホームなサイトが目標。ホームページよりも一足先に最新情報を更新します。


by huwahuwakoneko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2009年 12月
2009年 11月
more...

カテゴリ

全体
里親募集(総合)
巣立った子猫達(総合)
ムーン、ルーラ
マウ、メル、エル、レディ
森羅、なると、ホイミ、ひめ他
レイニー、銀太、ネネ、ウラン他
カブ、チロル、リンス、ビビアン
ごろ、メイ、すもも
銀さん、ブーケ、三井子
ジェム
綺羅、ブイ
ハリー、ムッシュ、キキ、ojo 
王子、ルイス(華香)、姫
チャイ(ハル)、琥珀
スカイ、華香、メリー、チェリー
ノエル、ペコ、三四郎、ポロン他
銀寿、ハル(チャイ)、メイ
子猫の飼育・その他小話
猫その他
その他の話
子猫のお問い合わせについて
☆★☆リンクです☆★☆
未分類

ふわふわメモ



ふわふわ子猫





募集中の子猫について

詳細はホームページへ











検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧