カテゴリ:ノエル、ペコ、三四郎、ポロン他( 60 )

シナモンちゃんですよ☆

***シナモンちゃん(ノエルくん、ペコくん、三四郎くん、ポロンくんの妹)***

d0107353_18412365.jpg


「お嬢さまとは私のことよね」
072.gif優雅な生活072.gifの似合うシナモンちゃんです。
え?上品さが滲み出ている?

そんな箱入り娘のシナモン姫ですが・・・
「私には優しいおねえちゃんとおにいちゃんがいるのよ~」
この前も遊んでもらったの~。056.gif

d0107353_18464171.jpg

「狙って狙ってーーー・・・!!」
d0107353_1847454.jpg

「とうりゃ!!!047.gif
とうりゃって・・・シ、シナモンちゃん?
「・・・はぁ、良い汗かいたわ042.gif

お写真ありがとうございます!

ちなみにカテゴリの名前の中にシナモンちゃんの名がないのは
(「他」になっています・・・)
文字数制限のせいで入らなかったから・・・007.gif
じゃぁ、「誕生日」にしようか、など思ったのですが、
分かりにくいしなーと。で、諦めて。。。(涙)
[PR]
by huwahuwakoneko | 2008-01-05 19:02 | ノエル、ペコ、三四郎、ポロン他

明けまして!!

058.gifおめでとうございます058.gif

d0107353_17525318.jpg


***ポロンくん(ノエルくん、ペコくん、三四郎くん、シナモンちゃんの兄弟姉妹)***

お写真ありがとうございます~!
定期的にたくさん頂いているのです。。。
溜めてしまっている私026.gif
面白い写真ばかりなので、アップしたいのですが・・・。

そうそう、動画の件、アドバイス有難うございますー!
そろそろビルダーを起動させねば!!!

☆☆☆おまけ☆☆☆

ポロンくんのおうちはわんこにゃんこにとって、
遊園地のような、でも落ち着ける夢のようなところなのです。
今回はこんなものを作ってもらっていますー!

d0107353_17593637.jpg

ジャジャーン!
ベッドを活用した素敵アイテム024.gif
スペースもゆったりしているし、昼寝に良い感じ!

d0107353_17595041.jpg

「やっぱり上から下界を見下ろすのは良い気分だな」
[PR]
by huwahuwakoneko | 2008-01-01 08:51 | ノエル、ペコ、三四郎、ポロン他

ポロンくんです♪

お写真頂きました~!

***ポロンくん(ノエルくん、ペコくん、三四郎くん、シナモンちゃんの兄弟姉妹)***

d0107353_22493811.jpg
d0107353_22495144.jpg


のんびり、食いしん坊(たぶん…笑)なポロンくんです。

勝手に他人のサークルに入っているポロンくん。
d0107353_2251224.jpg

「なんだよー?僕が先に入っているだろう!?」
「えー?あたしの部屋なのにー!022.gif
「じゃ、遊ぼうよ!ポロンお兄ちゃん!」

d0107353_22513781.jpg

「遊ばないって言っているだろう021.gif

やりとりは別として・・・
大きなお手手がたまりません~!053.gif

いつもながら、面白いお写真ありがとうございます!
[PR]
by huwahuwakoneko | 2007-12-13 22:58 | ノエル、ペコ、三四郎、ポロン他

ペコくんです♪

***ペコくん(ノエルくん、三四郎くん、ポロンくん、シナモンちゃんの兄弟姉妹)***
d0107353_16301885.jpg
こういうハウス(ベッド)ってみんな好きですよねー?
でも屋根付きのは我が家の猫達(主に子猫・若猫達)が上に乗ってしまうので、
毎度、潰れてしまっています・・・トホホ(´・ω・`) 

d0107353_16304030.jpg

初夏の頃、落ち着いてきて大人になったと思いきや、
涼しくなって(寒くなって)元気百倍!と元の元気印に戻ったそうです(*゜ー゜*) 
明るいペコくんはやっぱりそうでなくては!

d0107353_16305375.jpg

カメオクラシックタビー&ホワイト。
お迎え時から「う~ん、、、( ゜-゜)」と悩んでいて、その点は素直に相談したのですが、
そんな事は気にしない朗らかなご家族に迎えてもらったペコくんなのです。

でも前回の子猫達(王子くん、ルイスくん、姫ちゃん)の時に、
「ルイスくんはペコに似ている。可愛い!」と言っておられたペコくんのママさん。
さすがです!そう、それは同じカラーだったから!大正解!(笑)

お手紙&写真有難う御座います~(^-^)/
[PR]
by huwahuwakoneko | 2007-12-08 16:44 | ノエル、ペコ、三四郎、ポロン他

三四郎くんです♪

三四郎くんのお家からお写真頂きました(^^)感謝感謝。
***(ノエルくん、ペコくん、ポロンくん、シナモンちゃんの兄弟姉妹)***

d0107353_1845655.jpg

レッドとホワイトのバランスやメリハリが素敵な三四郎くんです。
このマイペースぶりな雰囲気がたまりません。興味無さそうな表情大好きです。

ちなみに…
d0107353_1853095.jpg

子猫の頃の写真。
こんな頃があったのですよー!
レッド三兄弟の思い出話。
長男のノエルくんは優しい気質で、でもやるときはやる!みたいな
いかにもしっかりもののお兄ちゃんっていう感じ。
次男のペコくんは、とにかく明るい性格で、物怖じせず元気一杯。
いつも笑顔で居るようなそんな感じ。
三男の三四郎くんは、小さい頃は一番おちびでお兄ちゃん達に押され気味でしたが、
成長とともに体格も追いついてきて、その後はやんちゃ小僧に変身。
野生児と化して、悪戯し放題でした(苦笑)
甘やかし過ぎたからかなぁ?と思ったものです( ̄▽ ̄)=3

d0107353_1854494.jpg

「つまらない思い出話には付き合ってられん。寝るからな、じゃ・・・」
マイペースな三四郎くんからでした。
[PR]
by huwahuwakoneko | 2007-12-07 18:26 | ノエル、ペコ、三四郎、ポロン他

ハッピーバースデー♪

ポロンくんです。10日で2歳になりました!
d0107353_2225480.jpg
d0107353_2225166.jpg
d0107353_22253134.jpg



ちょっと遅れてしまいましたが、ハッピーバースデー!!!
ノエルくん、ペコくん、三四郎くん、ポロンくん、シナモンちゃん!
[PR]
by huwahuwakoneko | 2007-11-14 23:15 | ノエル、ペコ、三四郎、ポロン他

ポロンくんです♪

d0107353_2211814.jpg


もうすぐ2歳のポロンくんです。
かなり成熟した感じになりました♪

d0107353_22124591.jpg


ふさふさの尾っぽが素敵です。

d0107353_22132354.jpg
d0107353_22133731.jpg


大きいですよね。犬みたいです。

d0107353_22135124.jpg


「TVより僕を見て」(ポーズ!)

他の楽しい写真はHPにアップしますので、待っていて下さい(^^)
ポロンくんのご家族、楽しいお写真ありがとうです!!
[PR]
by huwahuwakoneko | 2007-10-31 22:16 | ノエル、ペコ、三四郎、ポロン他

ノエル君です。

d0107353_17452552.jpg


携帯電話って色々な機能があるのね~、ということで試してみました。
4枚の写真を合わせるという機能。どういう場面で使うものか謎ですが、
せっかくなので、ノエル君を合わせてみました。

充電も短くなってきたし、携帯変えようと思いつつ、
でもけっこう写真の質が良いので、なんとなく使い続けています。
でも、いついきなり買い替えてしまうか分からないので、
携帯に入っている画像を少しづつ、パソコンに送っているのでした。
[PR]
by huwahuwakoneko | 2007-10-17 17:49 | ノエル、ペコ、三四郎、ポロン他

ペコくんからお手紙♪

d0107353_2071893.jpg


いつも可愛らしいペコくんです。
最近は少し落ち着いてきたそうです。
ちょっとずつ大人になってきたペコくんだそうですよ~♪

ペコくんはママ似かなぁ?
女の子みたいなお顔ですよね(^^)
[PR]
by huwahuwakoneko | 2007-08-10 20:11 | ノエル、ペコ、三四郎、ポロン他

更新しました。その1

やっとこさ、ホームページの引越しが完成しました!
リンクの貼り忘れとか、画像が無い!とか何か、
不都合がありましたらご一報を!ヘ(゜∀゜*)ノ 

ポロンくんのページも再編集しました(´Д`;) 
素直なのんびりポロンくんのはずが、なぜだか違うキャラクターになってしまっていますが、
気にしないで下さい(って気になるって!?)
ここでポロンママに謝っておこう!(;°皿°) 
お礼も!
いつも愉快なお写真たくさん有難う!ヾ(*~▽~)ノ

http://huwahuwa.srv7.biz/afterwords2.html

ここから、そのページに行けます。現在5ページあります。(え?そんなにあるの!?)
[PR]
by huwahuwakoneko | 2007-06-08 19:27 | ノエル、ペコ、三四郎、ポロン他


子猫の成長と巣立った子猫の紹介をする皆様と作るアットホームなサイトが目標。ホームページよりも一足先に最新情報を更新します。


by huwahuwakoneko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2009年 12月
2009年 11月
more...

カテゴリ

全体
里親募集(総合)
巣立った子猫達(総合)
ムーン、ルーラ
マウ、メル、エル、レディ
森羅、なると、ホイミ、ひめ他
レイニー、銀太、ネネ、ウラン他
カブ、チロル、リンス、ビビアン
ごろ、メイ、すもも
銀さん、ブーケ、三井子
ジェム
綺羅、ブイ
ハリー、ムッシュ、キキ、ojo 
王子、ルイス(華香)、姫
チャイ(ハル)、琥珀
スカイ、華香、メリー、チェリー
ノエル、ペコ、三四郎、ポロン他
銀寿、ハル(チャイ)、メイ
子猫の飼育・その他小話
猫その他
その他の話
子猫のお問い合わせについて
☆★☆リンクです☆★☆
未分類

ふわふわメモ



ふわふわ子猫





募集中の子猫について

詳細はホームページへ











検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧