カテゴリ:ノエル、ペコ、三四郎、ポロン他( 60 )

マンチカンってなに!?byポロン

d0107353_13112084.jpg

ある日、気が付くと変なちびが居た。なんなんだ?
d0107353_13112791.jpg

「おじちゃん、はじめまちて」
コホン…おじちゃんじゃくて、お兄様と呼ぶように。これでもおじちゃんまだ若いから!「はい、おじちゃん」
d0107353_13113552.jpg

太い眉毛じゃねぇか?ん?髪型?どっちにしてもお笑い目指す感じ?
(「このおじちゃん、いろいろ失礼でちゅ…」)
d0107353_13114385.jpg

ところで名前はなんて言うんだ?マンチカン?ふざけた名前だな、お前。
「名前はチッチでちゅ、以後お見知りおきを。ところでポロンおじちゃんは“じゃがいも”だと聞いていまちゅよ」
メイクイーンじゃねぇよ!メインクーン!!ん?違う?男爵?(貴族ってこと?照れ)…可愛いやつじゃないか。
「おイモさんの話していたらお腹が空きましたので失礼しまちゅ」
d0107353_131150100.jpg

おじちゃんにも分けて…
d0107353_13115816.jpg

これ離乳食?
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-08-07 13:33 | ノエル、ペコ、三四郎、ポロン他

ホワイト家族?

d0107353_21114256.jpg

オィーーーッス!ご無沙汰!ポロンだぜ、最近子猫のやつらにおされ気味で
パソコン作業の遅い管理人のせいもあって久々の登場になっちまったぜ、やれやれだぜ。
d0107353_21144763.jpg

オイラを知らない、弟妹、甥っ子姪っ子のチビどもが増えたらしいじゃないか。
オイ、親父!ご隠居さんになっちゃって?ま、孫も出来て良かったじゃないか。
d0107353_21142792.jpg

うちはホワイト家族なんだ、すごいだろう?な?
d0107353_21192993.jpg

お前、鼻くそくらい取れ!顔洗ってこ~い。
d0107353_21205010.jpg

真っ白ではないが、変化球でラグドールもいるんだぜ。すごいだろう!?
d0107353_21215120.jpg

な、ちょっと姉ちゃん、真っ白猫の話しているんだってばっ!?ボクの前に来んなって!
コ、コホン、これは姉でスコティッシュとかいう耳が無い猫だ。(「あるわよ!」)
d0107353_21242627.jpg

ちょっ!ちょっとお前らなんなんだよ!俺の前を…どこに行くんだよー!?
d0107353_2131249.jpg

はぁ、まったくどいつもこいつもマイペースに生きやがって…

[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-07-09 21:29 | ノエル、ペコ、三四郎、ポロン他

俺はポロンだー。

d0107353_234937100.jpg

最近の近況報告をしにきたぜ。
d0107353_23495715.jpg

恋をはぐくむ俺。春だしな!(って、その相手はオスでは!?)
d0107353_23509100.jpg

ホワイト家族の家長の務めもしなくちゃならないし、忙しい。
d0107353_23501937.jpg

ん?俺いる?!
d0107353_23503040.jpg

はぁ、ここのサイトの管理人がすっかり俺の写真を使うの忘れていたって話だぜ。
許せんな。。。

…すっ、すみませぬ~~~
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-04-30 23:53 | ノエル、ペコ、三四郎、ポロン他

わんこのガムとポロンくん一家

d0107353_1450482.jpg

じーーーっ…
「ママ、なんだかみんな欲しいみたい…(落ち着かないわ)」
ゾロゾロ…
d0107353_14501413.jpg

「なんだ?食えるのか?」
「まずそうね」
「ササミ巻きガムじゃないの?」

うちでもわんこが大事にガジガジしているガムを、
持ち主が居ないあいだににゃんこが「なんだこれ?」と見に来て、
「なんだ食べ物じゃないのか」(←失礼)と手で転がして遊び始める風景がたまにあります。
で、持ち主が戻ってきて「あれ?ここに置いておいたのに!?」と慌てて探すときには
すでにガムはTV台の下とか…026.gif
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-03-14 15:01 | ノエル、ペコ、三四郎、ポロン他

ホワイト家族!?

d0107353_21305233.jpg

「なぁ、最近、おれさぁ、ものが二重に見えたりするんだよね。。。」
d0107353_2133487.jpg

「!!!二重どころじゃねぇ!!?」
d0107353_21355737.jpg

「ムムム…きっと疲れているんだな、、、もう見ない見ない…」
d0107353_21362991.jpg

「ねー、おれの悩み、聞いてくれるー?」
「…なによ~?ろくでもないことじゃないでしょうねぇ?」
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-03-06 21:38 | ノエル、ペコ、三四郎、ポロン他

またどこに乗っているの!?

d0107353_1922579.jpg

危ないでしょー!?
d0107353_19221770.jpg

ん?いつものことだろう?楽勝、楽勝。

ちなみにtsugu家の他のにゃんずも乗るのかな~?
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-03-04 19:24 | ノエル、ペコ、三四郎、ポロン他

シナモンです♪

d0107353_23442717.jpg

シナモンちゃんです056.gif
相変わらず可愛らしい~。
おちびの頃が懐かしいです003.gif
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-01-18 23:31 | ノエル、ペコ、三四郎、ポロン他

ポロンが行く!~ストーブ編~

d0107353_10585770.jpg

寒い時はあったかい場所をキープするもんだぜ。
d0107353_1059528.jpg

なぁ?姉ちゃん!ここは最高にホットな場所だぜ!017.gif
d0107353_10591357.jpg

あれ?
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-01-13 00:34 | ノエル、ペコ、三四郎、ポロン他

お洒落?ノエルくん。

d0107353_1027692.jpg

華麗なるボクのお洒落な姿をお見せしよう036.gif
まずはリボンで蝶ネクタイ風に。
d0107353_10282655.jpg

今の時期はやっぱりマフラー。
イギリス紳士になるべくバーバリーでキメる!
(実際はポンポリースだけど…ペット界では有名ブランド?なの!笑)
d0107353_10313548.jpg

年史年末は色々と行事が盛りだくさんだ。
この日はパーティーに誘われているんだ024.gif
d0107353_10334666.jpg

パーティー会場までは寒いからな。マフラーはしよう…。
しかし、せっかくの衣装と被ってしまうか…。う~む。ならば…
d0107353_10351096.jpg

こうしてみようか?お洒落なボクに出来る応用編…。
あれ?今、笑っている人いませんか?025.gif
d0107353_1039161.jpg

妹も準備が完了したみたいだ。兄が言うのもなんだが…美人になるに違いない。
(「お兄ちゃんってばママに遊ばれているわねぇ~」)
さぁ、パーティーに行こうか049.gif

***おまけ***

上着もあったんだが…
d0107353_1044640.jpg

…うむ…これは少々きつめでな…
ということで妹とお揃いのピンク色の服に変更だ。
d0107353_10461192.jpg

こ、これはヨダレカケ!?な、なぜ!?紳士たるボクが!!
え?着れる服が無い!?
d0107353_10481740.jpg

あぁ、もっと精進せねば…ムムウ。。。
(「お兄ちゃんって変よね~、本人はいたって真面目なんでしょうけれど~」)
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-01-12 00:24 | ノエル、ペコ、三四郎、ポロン他

ポロンが行く!~ブラシ…~

d0107353_23582576.jpg

そう、そこね、いいねぇ~
d0107353_23583334.jpg

お、そこもポイント高いよ~?
d0107353_23584255.jpg

というわけで、
眩しいだろう072.gif
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-01-10 23:59 | ノエル、ペコ、三四郎、ポロン他


子猫の成長と巣立った子猫の紹介をする皆様と作るアットホームなサイトが目標。ホームページよりも一足先に最新情報を更新します。


by huwahuwakoneko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2009年 12月
2009年 11月
more...

カテゴリ

全体
里親募集(総合)
巣立った子猫達(総合)
ムーン、ルーラ
マウ、メル、エル、レディ
森羅、なると、ホイミ、ひめ他
レイニー、銀太、ネネ、ウラン他
カブ、チロル、リンス、ビビアン
ごろ、メイ、すもも
銀さん、ブーケ、三井子
ジェム
綺羅、ブイ
ハリー、ムッシュ、キキ、ojo 
王子、ルイス(華香)、姫
チャイ(ハル)、琥珀
スカイ、華香、メリー、チェリー
ノエル、ペコ、三四郎、ポロン他
銀寿、ハル(チャイ)、メイ
子猫の飼育・その他小話
猫その他
その他の話
子猫のお問い合わせについて
☆★☆リンクです☆★☆
未分類

ふわふわメモ



ふわふわ子猫





募集中の子猫について

詳細はホームページへ











検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧