カテゴリ:銀寿、ハル(チャイ)、メイ( 13 )

メイちゃんの1日…

d0107353_23514254.jpg

「日光浴しながら爆睡を始めます」

以前テレビで猫は15時間位、1日に寝てると言っていたのですがメイちゃんは20時間位寝ているかもしれません。寝るの大好きです。
その代わり夜中や朝方の遊び方は激しいですよ。20時間分溜め込んだパワーを発散しているようです。
夜光る蛍光ボールがお気に入りで夜中走り回ってます。

最近は、庭にパン屑をまいて置いてメイちゃんの為に雀祭り???を開催しています。
鳥を見るとウカカカカカカと変な声を出しながら尻尾フッサフッサ大興奮ですヽ(^。^)ノ


d0107353_2354295.jpg
d0107353_2355784.jpg

「CATNIPは大のお気に入りアイテムです。ひとしきり遊ぶと至福のグルーミング開始(笑)
でも、メイちゃんの固い牙で直ぐに穴が開いちゃうんですよね」


メイちゃんのママさんは文章が面白くて(ブログはとっても面白かった!昔あったのです~。復活期待!)
ついつい、引用させて頂きました。(写真への書き込みは私です。)
「相変わらず変な写真しか撮らせてくれませんが・・・(-_-;)」
って、絶対ママさんがそういうショットを狙っているはずだっ!笑

「息子も幼稚園に行き始めて自分の時間がもてると思ったのもつかの間
ノロウィルスやら風邪やら 次々お持ち帰りで(苦笑)
幼稚園に行く日より休む日の方が多いような気がします(^_^;)」


やっぱり集団生活は幼稚園児も子猫も大変だよねーって思います~。
でも人だって社会性を身に付けさせなくちゃならんし、いろいろ学ぶ事もあるしで幼稚園は大事。
同じ理由で子猫の場合は兄弟姉妹が居たほうが断然良いと思います~。
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-07-28 00:06 | 銀寿、ハル(チャイ)、メイ

メイちゃんですってば!

d0107353_23322418.jpg

「息子と朝のチューは日課です」

まぁ素敵な風景!(いちおモザイク)つーか、お兄ちゃんのとも君大きくなったなぁ~!(≧∀≦)
メイちゃんが嫁いだ頃はとも君まだ居なかったんですよね~!
メイ:「そうよっ、わたしの方が姉なのよ!(≧3≦)」

d0107353_23382943.jpg

「プラレールの走る電車に興味津々で手を出しては息子に叱られてます」

あれ?メイちゃん?( ̄ー ̄;
メイ:「な、なによぅ!いいじゃないの触るくらい!(`ε´)」

d0107353_23413660.jpg
d0107353_23414748.jpg

「毎日やっても獲れないのに水槽の魚を獲ろうと必死です」

メイちゃん…?(´д`)
メイ:「・・・・・・・・・(;-_-+」
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-07-27 23:45 | 銀寿、ハル(チャイ)、メイ

ハルちゃん、お誕生日!

d0107353_21143739.jpg

まぁ、なんとも美しいハルちゃん016.gif
4月25日はお誕生日でした~。オメデトウ~024.gif

弟チャイくんも一緒067.gif
d0107353_21203438.jpg

素敵な2匹ですー。
チャイくんのお笑い写真は後ほど!( ̄▽+ ̄*)   
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-05-06 21:21 | 銀寿、ハル(チャイ)、メイ

メイちゃんですよ~!!

d0107353_23505967.jpg

チョコレートのCMに出たいと考えるメイちゃん(;^_^A
ホワイト家族のCMにもいつしか出たいと夢見るメイちゃん…絶対無理(^_^;)

なんてママさんからコメント付き(ププッ)
もっと笑って~!って監督に言われてそう!?
「なによぅ、笑えば良いのね!?こんな感じ?(↓)」
d0107353_23553894.jpg

変顔メイちゃん
えー?それは笑顔ではなく、ママさんのコメント通り変顔だってばー。
d0107353_23574490.jpg

おすましメイちゃん
珍しい!ちゃんとしたメイちゃん。
「だからさっきから失礼じゃなぁ~い!?021.gif
d0107353_23593151.jpg

あけおめメイちゃん
最初 頭に乗っていたみかんは、払いのけられました┓(´_`)┏

プププッ037.gif
「なによ!それってわたしの顔が鏡餅に似ているっていうのー!?022.gif

いつもながらのお笑い担当メイちゃんでした003.gif
「ちょ、だからわたしはお笑いじゃないってばっ!」

ママさん、毎度の楽しい写真有難うございます~。
正月ネタのはずがアップが遅れてしまったーーー…026.gif
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-01-19 00:06 | 銀寿、ハル(チャイ)、メイ

こんにちは!

d0107353_22241977.jpg

みんなのお姉ちゃんのハルちゃんからお手紙です♪

「いつでも美しいハル016.gifです」
「うしろにいるのは、お笑い担当の弟チャイです」
「(えー?お姉ちゃん、ひどいよー021.gif)」

d0107353_2227380.jpg

チャイ:「くっ、入れないじゃないか!」
入りたいのに頭しか入れないチャイくんだそうです037.gif

d0107353_22282435.jpg

ハル:「なぁに?なにしているの~?」
今でも好奇心旺盛なハルちゃんだそうですよー。子猫の時と一緒!(笑)

涼しげなシルバーのハルちゃん、綺麗なカメオ色のチャイくん
夜空に浮かぶ月と暖かな太陽のようなふたりですよね056.gif

おまけのチャイくんの面白写真はファミリーBBSに貼ります~049.gif
[PR]
by huwahuwakoneko | 2008-11-19 22:35 | 銀寿、ハル(チャイ)、メイ

ハルちゃんです!チャイくんです!

d0107353_7422421.jpg

もっぱらお気に入りのベッド(?)だそうです037.gif
旅行に行くのに、こういうの出してくると必ず入ってきますよね?
邪魔だからー!022.gifってどかしても、
ここに入るの~っ017.gifて感じで。

d0107353_7461896.jpg

で、弟チャイくんと。
この写真とっても良いですよね~053.gif
ホームページのトップの写真にしちゃおうかしら!?って思ってしまう~!

お写真ありがとう~。

***ハルちゃん:銀寿くん、メイちゃんの兄弟姉妹***
***チャイくん:琥珀くんのお兄ちゃん***

[PR]
by huwahuwakoneko | 2008-05-01 07:48 | 銀寿、ハル(チャイ)、メイ

メイちゃんと…これは何だ!?

***銀寿くん、ハルちゃん、ラフィーくんの姉妹***

☆抜け毛の季節
 メイちゃんをせっせとブラッシングをして作っている
 100%メイちゃん純毛抜け毛ボール??が育っています

d0107353_23134944.jpg

「これは 一体何かしら~」
d0107353_23145346.jpg

「クン クン  懐かしい匂い~」
d0107353_23153385.jpg

「ん~ 硬いわねぇ」
d0107353_23155645.jpg

「うおりゃ~」
d0107353_2316331.jpg

「つまらないから もう遊ばな~い」

メイちゃんのママさんから面白写真(メッセージ付き)を頂きました。
いつも、楽しいママさんだわー(笑)041.gif
パパさんには、「もうやめなさい」と呆れられているそう(ププッ)
でもホワイトの子だとボールもいい感じー!
うちもやってみるか!?

メールありがとうですー。というかアップがかなり遅くなってしまった!!
[PR]
by huwahuwakoneko | 2008-04-23 23:21 | 銀寿、ハル(チャイ)、メイ

寝顔・・・誰だ~?

***ハルちゃん、ラフィーくん、メイちゃんのお兄ちゃん***
d0107353_236947.jpg


この幸せそうな寝顔!
見ているこちらまで、なんだかほんわかした気分になります。

素敵なお写真ですよね。
ベストショットです。
[PR]
by huwahuwakoneko | 2008-01-15 00:35 | 銀寿、ハル(チャイ)、メイ

そしてハルちゃんは・・・

d0107353_15301669.jpg

***ハルちゃん(銀寿くん、メイちゃん、ラフィーくんの兄弟姉妹)***

どうかしら?似合うかしら?
美人はなんでも似合うっていうやつかしらね056.gif

でも眼力はあるハルちゃん。
怒っている!!??

ハルちゃんって繊細な感じの美女ってイメージ。
月のような・・・?
ちなみに太陽はチャイくんでしょうか。

写真のデコレーションはハルちゃんのパパママから頂いたそのままです。
ん?なんか綺麗・・・
私もそうやりたーい!007.gif
[PR]
by huwahuwakoneko | 2008-01-06 11:29 | 銀寿、ハル(チャイ)、メイ

あけおめ!!

d0107353_18143847.jpg


***銀寿くん(ハルちゃん、メイちゃん、ラフィーくんのお兄ちゃん)***

ますます、パパ猫にそっくり!!
一瞬、「あれ??」と思うほど!
よく見れば、色々と違うのですが、でも一見は。

画面、左上の子猫の写真、これは実は銀寿くんなのですよ~。
(え?知っている??)

d0107353_18145075.jpg


甘えっ子の弟くんです003.gif
いや、絶対甘えっ子のベタベタっ子だと思う!(笑)
ビバ!黒猫!

お写真どうもです♪
[PR]
by huwahuwakoneko | 2008-01-01 18:19 | 銀寿、ハル(チャイ)、メイ


子猫の成長と巣立った子猫の紹介をする皆様と作るアットホームなサイトが目標。ホームページよりも一足先に最新情報を更新します。


by huwahuwakoneko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2009年 12月
2009年 11月
more...

カテゴリ

全体
里親募集(総合)
巣立った子猫達(総合)
ムーン、ルーラ
マウ、メル、エル、レディ
森羅、なると、ホイミ、ひめ他
レイニー、銀太、ネネ、ウラン他
カブ、チロル、リンス、ビビアン
ごろ、メイ、すもも
銀さん、ブーケ、三井子
ジェム
綺羅、ブイ
ハリー、ムッシュ、キキ、ojo 
王子、ルイス(華香)、姫
チャイ(ハル)、琥珀
スカイ、華香、メリー、チェリー
ノエル、ペコ、三四郎、ポロン他
銀寿、ハル(チャイ)、メイ
子猫の飼育・その他小話
猫その他
その他の話
子猫のお問い合わせについて
☆★☆リンクです☆★☆
未分類

ふわふわメモ



ふわふわ子猫





募集中の子猫について

詳細はホームページへ











検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧