カテゴリ:王子、ルイス(華香)、姫( 48 )

姫ちゃんちから甘いものが!!

d0107353_15365414.jpg

大きなビンの蜂蜜が2ビンも届きました!!頂いてしまいました!!053.gif
(隣りに帝国ホテルの蜂蜜のビンを置いてみました。大きさの違いが分かるでしょう!?)

なんと、姫ちゃんちは養蜂をされておられるので、こんな大きな蜂蜜で純国産なんです!
(国産のはとっても貴重で高価!!∑(゜Д゜))
もう、予約しないと手に入らない、すぐに売り切れちゃう、人気商品だそう!(当たり前だ~)

もう蜂蜜好きな私には本当にたまりません~~~070.gif
(ちなみにメイプルシロップも好物な私。これはカナダ産が一番ですかね~?!っていうか日本でもあるのかな?)
レンゲとクローバーとアカシアです。もう蜂蜜界の王道の3種です(≧▽≦)

一時期、蜂蜜にはまって(?)、デパ地下とか地方とかで見つけると買っちゃったりしてました。
デパ地下のは大体は帝国ホテルのものが多いのですが、それの中でも種類が何種類もあるので、
味比べたりしてました(^^)色合いも違うし、風味とかとろみとか若干違うのです。
あとは「ミカン(の花)」とか「リンゴ(の花)」とか、他にもいろいろあるんです~。北海道では「ラベンダー」もあった。

ではでは、パンでも焼きましょうかね~003.gif
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-06-14 16:02 | 王子、ルイス(華香)、姫

お?!ポロンくん?いやいや王子くんです

d0107353_19534267.jpg

すっかり大人になってしまって~045.gif
d0107353_19535222.jpg

箱入り…キツイってば!034.gif

ポロンくんとは違った雰囲気です~。
[PR]
by huwahuwakoneko | 2009-05-01 19:54 | 王子、ルイス(華香)、姫

王子くん、ルイスくん、ヒメちゃん

王子くん、ルイスくん、ヒメちゃんのページ再生中♪
d0107353_5105577.jpg

ホワイトの男の子:王子くん。この子は大きかったです~。
d0107353_511256.jpg

カメオの男の子:ルイスくん。とっても優しい子。
d0107353_511935.jpg

ホワイトの女の子:ヒメちゃん。今では人間のトイレで用を足せるレディ♪
これでこのペアリング(両親猫の組み合わせ)では最後の子猫になりました~。

d0107353_5112153.jpg

王子くん、犬初体験。こいつはなんだろう~?
d0107353_5113113.jpg

ルイスくん、気にしてない(^^;
d0107353_5113830.jpg

ヒメちゃん、ドキドキ☆
d0107353_5114526.jpg

でもいつの間にか仲良し(?)
[PR]
by huwahuwakoneko | 2008-12-18 00:54 | 王子、ルイス(華香)、姫

これは誰だ!?

d0107353_2243491.jpg

気持ち良さそうな…ヒメちゃんでした056.gif
まぁ~、見事な寝姿037.gif

***王子くん、ルイスくんの妹***
[PR]
by huwahuwakoneko | 2008-09-01 22:44 | 王子、ルイス(華香)、姫

姫ちゃんです

d0107353_2164824.jpg
d0107353_217474.jpg

なんて美人さん、いや美猫さんなんでしょうー053.gif
凛とした雰囲気がたまりませんね~。
本当にうっとりしません??

素敵なお写真どうもです~。
[PR]
by huwahuwakoneko | 2008-06-10 21:08 | 王子、ルイス(華香)、姫

可愛い姫ちゃんです~。

***王子くん、ルイスくんの妹***
d0107353_11274596.jpg

「ほら、可愛くなったでしょー?」

小柄なんですーってパパさんが仰っておられましたが、
まだまだこれからですよ~。まだ1歳ですもの~。

女の子ですし、6kg超えまでいけるかはなんともかんともですが、
(え?メイちゃん?華ちゃん?声が聞こえたような??笑)
でも2~3歳で成熟するタイプなので(遅いのです)
待っていてください~045.gif
[PR]
by huwahuwakoneko | 2008-05-16 23:27 | 王子、ルイス(華香)、姫

王子くんです♪

d0107353_14561517.jpg


***王子くん(ルイスくん、姫ちゃんのお兄ちゃん)***

こんなに美男子になっています~♪
小さい頃は大きくてがっしりとしていて少年って感じの男の子っぽい子でしたが、
今は女の子みたい!?
これからまた男の子っぽくなっていくのでしょうが、
きっとそうなっても美しい子になりそうですよね。

ちなみに、
d0107353_14593716.jpg

まだ、小さい頃の写真も頂きましたが、
この頃のほうが、男の子!って感じですよね!?(笑)

お写真有難う御座います003.gif
[PR]
by huwahuwakoneko | 2007-12-24 22:55 | 王子、ルイス(華香)、姫

姫ちゃんです♪

姫ちゃんのおうちからお写真頂きました(^^)
***(王子くん、ルイスくんの妹です)***
d0107353_22163110.jpg

まぁ、なんだか大人っぽくなった姫ちゃんです。
小さい頃は美少女さんでしたが、これからは美人さんと呼ばなくては。

d0107353_2217960.jpg

女の子ですが、さすがに大きくなってきました056.gif

d0107353_22183124.jpg

アメショさんも美にゃんです。

お写真&メール有難う御座います!
[PR]
by huwahuwakoneko | 2007-12-11 22:31 | 王子、ルイス(華香)、姫

ルイスくんです!

とってもルイスくんらしいお写真を頂いてしまいました!
というか無理矢理貰ってきたともいいます(苦笑)
だって、なかなか撮れない写真だと思うのですよね。
いくらのんびりしているメインクーンでも、やっぱり猫な訳ですし・・・

d0107353_18131260.jpg

「うつらうつら・・・」
どう考えても居心地が良いとは思えないのですが・・・(*゜ー゜)ゞ
ど、どうなの?ルイスくん!?

d0107353_18132442.jpg

「ZZZzzz・・・」
ママさんが携帯カメラを取りに行ったり構えたりしても、
警戒心ゼロのルイスくんなのでした( ̄ー ̄;

でも、この子はまだ我が家にいた時から、
とてもほんわかしていた子猫であったことは事実。
“ほんわか度”で言えば、一番だと思います。

お写真どうもです!時々見ては「ププッ ε=(^ε^)」と笑わせて頂きます♪ 

***

そうそう、実はレッドではなくカメオだったというオチ(?)のあるルイスくん。
段々とカメオらしくなってきましたね~♪
まだまだ子猫のふわふわ毛ですが、成長と共にまた違う趣きになっていくはずなので、
どんな感じになるのかとっても楽しみです。
[PR]
by huwahuwakoneko | 2007-11-01 18:36 | 王子、ルイス(華香)、姫

ト、トイレで!!

d0107353_2219545.jpg


姫ちゃんです。
頂いた素敵なお写真の中から・・・衝撃的な1枚。
数日で、人間用のトイレで用を足せるようになったそうです。

大きくなれば、足をつっ込む事もなくなるのだろうか?

すごいなぁ。。。
[PR]
by huwahuwakoneko | 2007-10-15 22:20 | 王子、ルイス(華香)、姫


子猫の成長と巣立った子猫の紹介をする皆様と作るアットホームなサイトが目標。ホームページよりも一足先に最新情報を更新します。


by huwahuwakoneko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2009年 12月
2009年 11月
more...

カテゴリ

全体
里親募集(総合)
巣立った子猫達(総合)
ムーン、ルーラ
マウ、メル、エル、レディ
森羅、なると、ホイミ、ひめ他
レイニー、銀太、ネネ、ウラン他
カブ、チロル、リンス、ビビアン
ごろ、メイ、すもも
銀さん、ブーケ、三井子
ジェム
綺羅、ブイ
ハリー、ムッシュ、キキ、ojo 
王子、ルイス(華香)、姫
チャイ(ハル)、琥珀
スカイ、華香、メリー、チェリー
ノエル、ペコ、三四郎、ポロン他
銀寿、ハル(チャイ)、メイ
子猫の飼育・その他小話
猫その他
その他の話
子猫のお問い合わせについて
☆★☆リンクです☆★☆
未分類

ふわふわメモ



ふわふわ子猫





募集中の子猫について

詳細はホームページへ











検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧