人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気一杯です(;´▽`A`` 

とにかくいろいろと悪戯毎日の3人組です(*´Д`)=з

元気一杯です(;´▽`A`` _d0107353_23474683.jpg


お兄ちゃん
体重 1.2kg
とにかくすべてがパワフル!日々走り回っております。ガキ大将!?
大きくなればのんびり、ど~んと構えてくれる大物にはなりそう。。。期待する!!


元気一杯です(;´▽`A`` _d0107353_2350769.jpg


弟くん
体重 1.0kg
お坊ちゃまタイプ。優しい子です。しかしながらいつもお兄ちゃんの相手をしてます。
子分状態!?
本当はベッドでのんびりしていたいに違いない(笑)


元気一杯です(;´▽`A`` _d0107353_23532775.jpg


です。
体重 0.95kg
可愛らしい子です。。。時々子悪魔に変身!?
お兄ちゃん達に負けないように日々取っ組み合っています。
「今はおっぱいの時間なのよ~」


元気一杯です(;´▽`A`` _d0107353_23554816.jpg


「おいおい、いい加減おっぱいは卒業したらどうだ?」
「ん?僕?オイリーヘア?・・・僕は自然派なのだ」
いつも子守をしてくれる優しい子。この前、いっせいにお風呂に入れたのですが、
この子の順番に辿り着く前にこっちがギブアップ(ノ◇≦。) 
ごめんよう、近々洗うから~!

そういえば、この子、おっぱいを吸う事を生後半年でも続けていたお坊ちゃまくん。
(野良の世界じゃありえない!飼い猫だと親子仲良しはよくあるようですが)
とはいえ、いくら優しいママ猫さんもさすがにそこまでは嫌がるように(当たり前だ!)
怒られたからか、いつの頃から代わりにパパ猫のおっぱいを吸うように!Σ(゜д゜;)
え?え?何も出ないよ!?
オスのおっぱいなんて飾りのようなものだし・・・よく探さないと分からない。
まぁ、ようは胸毛(腹毛?)をチュパチュパしていただけみたいですが、
吸う位置がどうやら決まっているらしく、
おかげでパパ猫自慢のホワイトの腹毛が薄汚れてきたのでした!(苦笑)
なんじゃこりゃ~?と最初はどこで汚したの?とパパ猫に聞いたものです。
パパ猫も嫌がれば!?怒っていいのに、と何度も思ったことかヽ(;´Д`)ノ
そのうち飽きたのか、自主的にやめましたけれど。
by huwahuwakoneko | 2007-07-19 00:16 | 王子、ルイス(華香)、姫


子猫の成長と巣立った子猫の紹介をする皆様と作るアットホームなサイトが目標。ホームページよりも一足先に最新情報を更新します。


by huwahuwakoneko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2009年 12月
2009年 11月
more...

カテゴリ

全体
里親募集(総合)
巣立った子猫達(総合)
ムーン、ルーラ
マウ、メル、エル、レディ
森羅、なると、ホイミ、ひめ他
レイニー、銀太、ネネ、ウラン他
カブ、チロル、リンス、ビビアン
ごろ、メイ、すもも
銀さん、ブーケ、三井子
ジェム
綺羅、ブイ
ハリー、ムッシュ、キキ、ojo 
王子、ルイス(華香)、姫
チャイ(ハル)、琥珀
スカイ、華香、メリー、チェリー
ノエル、ペコ、三四郎、ポロン他
銀寿、ハル(チャイ)、メイ
子猫の飼育・その他小話
猫その他
その他の話
子猫のお問い合わせについて
☆★☆リンクです☆★☆
未分類

ふわふわメモ



ふわふわ子猫





募集中の子猫について

詳細はホームページへ











検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧